豊田
そいや2週間前豊田に行ったような気が・・・
3月は雨ばっかでモチも無く完全ニート
食っちゃ寝を繰り返してたら体重3㎏増えたw

たしか前晩DJ SIMMYを招き早朝出発
御在所SAで辰兄&ザキさん&8000合流

古美山しか場所知らんしとりあえずそこへ
そしたら偶然エスペランザ・ハマダに遭遇 光栄やなー
ピリさん&シマさんコンビも加わって賑やかワイワイ

1ヶ月ぶりの岩なんでテンション上がりまくり→高速アップ開始
一難さって・・・やったり追っかけリーチに敗退したり
a0151593_0451296.jpg
文明開化(d)にひたすら嵌る面々

みんなを放置→SIMMY&ハマケンを連れ本日のメイン 小便小僧(g?)
ってか暑っ!! 直射日光バンバンやしー 上裸&短パンに着替えトライ
まあヌメり過ぎでフツーに無理w こりゃ指皮の無駄やし移動や
ってことで宮川に下りたらほぼ全課題水没してた・・・ 本日やるもんない!
しょうがないんでひたすら小便
a0151593_0522560.jpg
ただただ指皮を減らすSIMMY on 小便小僧

でもトライしまくってたらコツをつかみ何とか一手目解決
ノリで登ってまえーって思ったけどやっぱ上部の核心無理
その後はひたすら上部解決を試みた が体重すぎでフツーに敗退
ってか今度は夕方からトライしよ

みんな下りてきたんでみんなで縄文ルーフへ
いやいや!ここ涼しくて快適やーん!トライ順間違えた・・・
SIMMYと大和(g)トライ
a0151593_161229.jpg
ザキさんに勝つためなら手段を選ばない8000 on 縄文(e)

ムーブは一瞬でできたけど何かもう体しんどい
SIMMYが気合の完登を見せてくれたんで自分も・・・と思ったがラストでダメ
でこのトライから体がおかしくなった
いくらレストしても下部ができん???足が500%切れるー
いくら乱れ打っても無理なもんは無理なんで縄文に浮気
そしたら縄文すら無理ー ってか下部は同じやしあたりまえかw
a0151593_1101556.jpg
縄文ゴールマッチで敗退の辰兄が一言 「もうええわ」←決め台詞

何か体がぶっ壊れる気がしたんで終了ー
最後にみんなを蛇の目(e)に案内したり超ハイボールスラブで足痛めたりして帰宅

こりゃちょい痩せなアカンで!と反省しつつもSIMMYとお菓子バカ食いして寝
by fuji_shin | 2010-03-29 01:16 | 豊田
<< 大阪某所 この一週間 >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30