瑞牆
4/10(土) 先週の塩原の寒さに嫌気がさしたんでアキトと瑞牆へ
渋滞に巻き込まれたりゲート閉まってたりとトラブル続き
がどうもアキトはお気に入りのヒップホップ聞けてご機嫌の様子

まずは皇帝岩でアップ
皇帝(初段) かぶった初段 2段など
ポカポカすぎなんでヌメって全部ハマったけどw
案内役のヤナケンさんも合流したんで移動
a0151593_19351781.jpg
到着早々たいして痛くもない指を大げさにアピるヤナケンさん on 皇帝岩の2段←敗退

激しんどいアプローチをこなし高野聖(初段)&百鬼夜行(3段)へ
まずは高野聖を一撃狙い したけど唯一スローパ部分なリップに弾かれ失敗
次のトライできっちり足残してゲット

ほいでメインの百鬼夜行
1手目から悪いなー と思ってたらヒップホップアキトポップゲット
早々アローン状態となり寂しくトライ
a0151593_19454919.jpg
足が切れても関係ねー!のアキト on 百鬼夜行

がポッケデッドのコツをつかみ出したころ指の異常割れ×2
こりゃ全治1週間コース決定ですな
しつこくトライしたけど痛すぎ 集中力も低下し普通に敗退ー

次は組手カンテ(P??)
あーだこーだあの女はどーだ(←アキト&ヤナケンさんの会話より抜粋)トライ
したけど2手目ができる気配見せず ムズいけどカッコよい課題やった 移動
a0151593_19572190.jpg
ひたすら1手目のヒールでテク無さをアピールする2人

左手の中指はセーフなんで一本指課題を所望→瑞牆ピョンピョン(3段)ということに
ヤナケンさんとひたすらピョンピョン が何故かアキトはノータッチ
どうも夜の一本指トレーニングのために力を温存していることを察知 ヤナさんと黙認しといた
a0151593_2010218.jpg
予想外のナイト突入の中ピョンピョンするヤナケンさん

取り先のポッケが以外にガバじゃないことを知りインドラ(初段)にトライ変更
核心といわれる1手目がノープロなんで余裕 と思いきや一本指からの1手でドハマり
切り株への両足着地を試みつつもアキトナビを駆使し何とかゲット

これで体が完全に終わったんで寿司食って帰った
来週は塩原かなー
a0151593_2017454.jpg
金無いくせにやたら高級皿を選び見栄を張るヤナケンさん 顔引きつってますよ

by fuji_shin | 2010-04-13 20:24 | 瑞牆
<< 塩原 塩原 >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
全体
鳳来
塩原
豊田
瑞牆
恵那
大阪某所
御岳
小川山
神戸
比叡
Stone Fort
Horse Pens 40
Yosemite
Rocklands
ジム
コンペ
未分類
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
リンク
検索
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧