塩原→JET SET
4/28(水)からGW12連休スタート

4/29(木)
水曜は雨なんでのんびり 晩から一人塩原へ
下道で行ったけどほぼ高速っぽい道でビックリ
車中泊してたら警察の職務質問で叩き起こされたし・・・

朝なかなか起きへんアキト一家を叩き起こし岩場へ+RB
着くやいなや大雨・・・ ってか増水しすぎで下地がないしー!
a0151593_16204057.jpg

ガックシやけどしょーがないんで帰→YUKIちゃん&RBご希望のJET SETへ
途中PUMP1に寄ってみんなでファッションショー で短パン買ったり

広くはないけど壁&ホールドもおもろくいい感じのジムやね
アキトと自分は明日恵那ということで軽く登らせてもらった
でそのままアキト家へお邪魔し寝
a0151593_1616459.jpg
今までの人生で最高に調子良く1級がもうちょいで登れそうやったRB

by fuji_shin | 2010-05-02 16:23 | ジム
<< 恵那 塩原 >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31