人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵那
4/30(金)
朝発アキトと恵那へ 渋滞なし11時着 天気なぜか雨
予想気温が高いんでヌメりそう・・・と思ったら激寒 でもコンディション最高

Lの岩で軽くアップしまずはアキトの宿題グール(2段)応援
嵌るかな?と思ったらシンタのごとくオナラを駆動力にしてゲット
恵那_a0151593_16593694.jpg
自称ムキムキの体を披露するアキト on グール

ついでなんでエモーション(5段)
噂どおりバカ遠いなー と思ったけど距離出しは大丈夫
が取り先が悪すぎ・・・ 左の遠いかかるカチか右のスローパーカチか
パッド積んでぶら下がってみたら右が良さそうなんでピョンピョン→止まる気配なし
もうちょいやりたかったけどアキトの宿題の関係で移動
恵那_a0151593_1744051.jpg
リーチないのに遠い方へ飛ぶアキト on エモーション

次はナナメジ(初段)
カチスタートでアンダーを駆使しつつ棚にランジ 超オススメ
何回かやったら登れた

アキト君がナナメジロング(2/3段)トライ中なんでついでに参戦
ロング部分は足ガバすぎなんで負荷ほぼゼロ でも最後で落ち続け嵌ったw
アキト君実際やってもないのに「俺はこうやったからそうしろ」的なムーブを主張
なぜかホンマに楽やって楽勝ゲット・・・
恵那_a0151593_17154055.jpg
以外に持久力のないことが判明したアキト君 on ナナメジロング

でアホダ(2段)へ移動 最凶軍団と遭遇
さすがにコンディションが良いのかアキト君数回でゲット←でも本気やった
その間ちょこちょこパゴダ(2段)やったけど直射日光すぎなんで敬遠
恵那_a0151593_17182264.jpg
いつも以上に本気のアキト君 on アホダ

次は自分の宿題ツチグモ(3段)
ちょいちょいムーブ確認してやったらすぐ登れたー

最後にカマイタチ(3段)
上から順にムーブバラシ とりあえず4手目のピンチ取りが苦手すぎる
何とか解決し繋げにかかったころには辺りすでに暗い
散々迷ったあげく駐車場までランタンを取りに行くことに→足パンパン
恵那_a0151593_1726166.jpg
何とかプロの意地を見せたアキト君 on カマイタチ

後はひたすら乱れ打ち がさすがにヨレヨレで下部がこなせん
誰もがあきらめかけた中なんとアキト君気合の完登(20時過ぎ)!すげっ!!
その後一人打ち込み続けたけど体ボロボロすぎなんで敗退ー

帰りはLady GagaのBad Romanceを100回ぐらい聞かされて参った
あと写真全部アキト君しかないな・・・
by fuji_shin | 2010-05-02 17:39 | 恵那
<< 御岳 塩原→JET SET >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31