御岳
5/1(土)
前日恵那から帰ったら1時過ぎてたんでまたアキト家泊
起きたら体がヤバイ・・・ 指皮もヒドイ・・・
なかなか起きへんカップルを叩き起こし御岳へ

増水の影響か人が少ない 何とか登れるけど
まさかのジャニーズ系石君遭遇にビックリ
とりあえずマミ岩でアップ ああ・・・体重・・・
a0151593_18202619.jpg
マミ岩3級でアップのつもりが嵌ったYUKIちゃん 後ろの人スポットしろ

ほいでYUKIちゃんの宿題忍者返し(1級)
お手本を・・・と思ったら普通に2手目ができへんかったw
体壊れる気がしたんで登るん終了 早っ
ってことで後は写真撮影↓↓↓
a0151593_18242197.jpg
本日さっくり核心をこなすYUKIちゃん on 忍者返し

a0151593_18243748.jpg
完登おめでとーー!

a0151593_18245021.jpg
いやいや!足切れてるし!ってか耐えてるし!!

a0151593_1825479.jpg
いやいや!1級だし!あなたプロだし!!

a0151593_18252356.jpg
「YUKIちゃんよくがんばったね♪今夜は△×※◆・・・」「もうアキトったら・・・♪」

a0151593_18253560.jpg
エゴイスト(初段)1手目のYUKIちゃん

a0151593_18255043.jpg
タンデュラーですな

a0151593_1826445.jpg
あと1手やったのに残念・・・ 最後はどランジしましょう

帰りはジョイフル本田で最強豚毛をゲット 安すぎ
晩御飯はアキト家で美味しい餃子を頂いた ありがと~!
で久々帰宅で爆睡→本日に至る
今晩からまたアキト家にお世話になりまーす
a0151593_18262067.jpg
コラッ!ご飯のときは寝ちゃダメですよー

by fuji_shin | 2010-05-02 18:43 | 御岳
<< 恵那 恵那 >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31