恵那
5/3(月)
またまたアキトと恵那
事故渋滞に巻き込まれつつもシンタを韮崎で回収 12時着

とりあえず初恵那のシンタのためにトンネル周辺でアップ
がシンタ「指皮ない」を連呼し全く触らず→あまりの暑さでダラダラ
ついでなんでサラシアを2~3回ほど
a0151593_1572999.jpg
怪しい理由で手がヌメるシンタ on カマイタチ

で本日メインのカマイタチ(3段)
ヌメってムーブがきつい まあとりあえずって感じで下からやってみた
らギリギリながらも核心を超えラストのランジも決まりいきなりゲット
珍しい出来事なんで驚いた
a0151593_1572063.jpg
カマイタチの最後のランジをする小野寺さん

次はカハク(3段+) ってかその前にヤマジイ(初段)か
激キョンムーブ課題なんで不可能な匂いプンプン シンタすっぽ抜け落ち膝爆死w
何回かやってたら実は保持力勝負ということに気づく
必死やったけどLady Gaga並みのポーカーフェイスを駆使しつつ登った これムズい
a0151593_15174642.jpg
ヤマジイのアキト 完登前「オレ一生できねー!」 完登後「簡単だし!」

でカハク
下部はカマイタチと一緒やけど「核心全てブッ飛ばしムーブ」で一瞬解決
がヤマジイまでくるとヌメり&ビミョーヨレでクロスができん
ナイト突入やけどひたすら爆死落ちを繰り返しタイムアップ また敗退・・・
a0151593_15262011.jpg
ぶっ飛ばしムーブでカハクを落とすアキト←神戸蘭子大好き

時間ないけど最後にエモーション
ビックリするくらい止まる気配見せへん
しかも右手ジャミング&ボトミングで小指の間接破壊
最後みんなでランジ後のムーブ→完全敗退できる気せん
a0151593_15351528.jpg
ピョンピョン中のアキト君←女心知らず

ダッシュで温泉行って韮崎まで戻ってガストで飯食って終了
もう暑すぎて恵那のシーズンも終わりかなー?
そいや本日シンタ君は災難すぎてかわいそうやった
お手軽な女が現れてあげればいいなと思った
a0151593_1540149.jpg
倒れてきた木に挟まれ右膝完全死亡のシンタw

by fuji_shin | 2010-05-05 15:49 | 恵那
<< 小川山 御岳 >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31