小川山
5/4(火)
道の駅で寝て昨日の面子で小川山へ出発 なぜか恵那より暑い
a0151593_18562271.jpg
愛車ストリームで快適に寝るアキト ここで何人の女が犠牲になったことか・・・

本日は某有名雑誌の撮影 自分はビレイヤー
どうも12aを登る連載企画で落ちたら終了らしい 今回はトロロって課題
プレッシャーのせいかアキト車内で妙なテンション&意味不な下ネタ連発
a0151593_1975252.jpg
トロロ&オナラ一家

しんどいアプローチ後とりあえず隣の11a/bでアップ
7年くらい岩でのリードしてないんでドキドキ
先に登ったアキトのムーブを全てパクった&緩傾斜なんで余裕
よくスタンス欠けるけどムーブがあっておもろかったな
a0151593_19143028.jpg
メメント完登前くらい集中力を高めるアキト 携帯から流れてる音楽はドラゴンボール

で本題のトロロ どんだけーってくらい長い いやー長すぎる ラインもよく分からん
シンタの撮影準備が整ったところでアキトトライ
まあ世界の人なんで軽く一撃 よい写真も撮れたみたいなんで終了ー
とはいかず ビレイヤーもやらなあかんみたい・・・

アキト登り見てたしいけるやろーって思って取り付いたら1/3付近で超絶フルパンプw
あきらめようにも途中ガバレスト地帯が多いんで落ちるに落ちれん
撮影中のシンタにナビってもらい死ぬ気で完登
いやー自分で言うのもなんやけど人生で一番がんばった気がする・・・ 下山
a0151593_19273394.jpg
帰り道が分からないアキト君 トイレットペーパー落として確認中

血糖値が極限まで下がりきったところで鉄火丼ガツ食い→超インシュリンショックで体ダルー
なんか全てを使い果たしたんで帰ろうアピール
がまだまだ元気な毒舌一家はボルダーする気満々

まあとりあえずってことで最近の課題らしいバルタン(2段)へ
おおっ!こんなスコーミッシュ的な課題が小川山にあったとは!!
メッチャ被っててホールドもいい感じ
a0151593_19353559.jpg
バルタンを登るアキト

シンタ君一撃したことを猛烈にアピールするんで一応アキトと一撃狙い
まあ二人とも後ろの岩に当たって× 核心は岩に当たらないよう登ることやった
次のトライでサクッとゲット
a0151593_194031100.jpg
バルタンスタート1手目で不思議なポッケ取るアキト

でビクター近いんで二僧(2段)←シンタ5年トライ中
リップのホールドが悪いんでデッドじゃ止まらん
ちょいちょいやってたら前回の瑞牆に続きイボの部分異常割れ・・・ もうイヤヤー!
完全に戦意喪失しションボリ体育座り→シンタ観戦
a0151593_1950211.jpg
デモるアキト 「リップ取って落ちたヤツいるわけない!」って言ったけどアナタ落ちたねー

シンタがいいムーブ発見したみたいなんでテーピングして一応試し
おー確かにいい感じ ってやってたら右手も割れたー ああ・・・
そろそろ撤収って頃もう一度ダメ元トライ
したらバシッとリップ止まった!で必死にトップアウト おおー
いつもの敗退ションボリコースを何とかまぬがれ満足ナリ

帰りに焼肉定食を食べPROGRESSION見ながら帰宅
ってかこのGW移動しすぎ&登りすぎで体ズタボロ指痛すぎ・・・ まあ楽しいけど
さすがに暑いからGW後岩はキツイかなー

あっ そいやトロロん時Zクリップしたw
次の国体でまたやったらクライマー失格やし気をつけなアカン
a0151593_208653.jpg
本日ちょっと変なアキト君 回収したトイレットペーパーで

by fuji_shin | 2010-05-05 20:17 | 小川山
<< 神戸 恵那 >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30