神戸
おお!なんかアクセス数めちゃ多いし
なるほどシンタか・・・ 影響力でかっ!ってか自分で更新しろ!

指皮割れまくってるし暑いし暇だし今日はジムでエンクラやなー
って思ってて朝起きたら風ビュー×2 あんまし暑くないかも・・・?

ジムなんか行っとれん!
ヤナケンさんに速攻電話→初神戸へ
がやっぱ暑いんで途中そば&アイス食ってエンクラモード全開 で3時着
a0151593_23393937.jpg
相変わらずお手軽発言ばっかりのヤナケンさん on スチャダラ

うわー全部ツルツル 何か激不得意系な匂いが・・・
予想的中 スチャダラ(2段)でアップと思いきや歯が立たん
暑いせいもあるんかなー?よく分からんが全くできん
a0151593_2344486.jpg
4年前より弱いことが発覚したヤナケンさん on ムタンテ

激打ち込みまくってたら怪しさ満載でムーブできたしムタンテ(4段-)
さらに意味分からん・・・ 1手1手必死すぎるんで凹むなー
特に1手目がお手上げ状態
a0151593_2348946.jpg
昨日国体予選で軽く登っただけなのに疲れたアピールするヤナケンさん

フエコ仕込みのニーバーしたりプロジェクト仕込みのヒール&トゥフックで何とか解決
無理かなーって思ってたけどやればやるほど個々のムーブが楽に
さらに暗くなってきて気温も下がりいい感じ

ということでヤナケンさんとひたすら繋げ
2~3回やってスチャダラの1手目取れたトライで果てた・・・
スチャダラがあまりにも苦手やしこりゃ通わな登れんなー
a0151593_2357377.jpg
今日はホンマこの課題のみ

後は9時くらいまでひたすらスチャダラのムーブ練習して終了
晩飯は王将で なぜか割高になる定食&餃子のクオリティの低さにイラついて帰宅

ってかムタンテめちゃおもろい課題やなー 神戸行ってよかった×2
家から1時間半かからんしまた行こっと
ヤナケンさん来週待ってまーす
a0151593_2253418.jpg
この方一応国体静岡代表メンバーらしいです

by fuji_shin | 2010-05-07 00:13 | 神戸
<< 塩原 小川山 >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30