人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩原
5/7(金) 某皮膚科にて
「イボですねーウイルス性の」 やっぱり・・・
「液体窒素で焼きましょう」 やっぱり!イテー!!

あーもう無理 まあこのGW体ボロボロやし
そいや塩原って温泉で有名やったなー で昨日行ってきた
暇だし周辺ウロウロ散歩 してると釣りする笑顔が怪しい若僧発見
塩原_a0151593_14362813.jpg
お魚さんたちを笑顔で大量虐殺する若僧

むむ!しかもこの若僧岩を登っとるではないか!
自ら野立ルーフのムーブマスターと称しておる 恥ずかしっ
おもろそうやしちょっくら自分も と思いきや全くできん!
この若僧なかなかやりおるわい・・・
塩原_a0151593_1444325.jpg
これ見よがしにムーブを見せる若僧

一人楽しんでたらこの若僧横からゴチャゴチャうるさい
「足!足!」って言うくせに自分が滑って落ちとるし
他の人のアドバイス聞いた方がええ感じにできるし

しかし岩登りっちゅーもんは指が痛い あっちゅー間に指皮割れまくって出血
風もウザ強いし手はすっぽ抜けるし楽しくないわ 温泉行こっと
塩原_a0151593_1451935.jpg
本日は若僧達がキャピキャピ ついていけんのー

と思ったらこの若僧憑いてくるし
さらにはガストまで憑いてくるし
まあ××君の××な話が聞けて楽しかった→帰宅

ごまかしてたけど最近腱鞘炎がヤバイな・・・ 日に日に痛みup
しかもこれから週1でイボ治療せなアカンし
ってことで岩はしばらくお休み↓↓↓
塩原_a0151593_15103585.jpg

そいやあの不思議な若僧日曜も登るらしい というか釣りをするらしい
本当に釣りたいのがかわいいねーちゃんということは見抜いとるぞ
がんばりなさい
塩原_a0151593_15161928.jpg
幅な椅子でー

by fuji_shin | 2010-05-09 15:23 | 塩原
<< 神戸 神戸 >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31