神戸
5/15(土) ヤナケンさんに裏切られたんで単独神戸
今回はYOU TUBEでチェック&前日の飲み会で揚げ物を避けるなど意識高め
まあナイト狙いなんでのんびり3時着 と思いきや涼しすぎる

テンション↑でアップ&ムタンテのムーブ確認
あーもう登れる気しかせーへんな スチャダラとかマジ余裕
ってか前やってたムーブホンマにアホやったなと反省w
意気揚々と1トライ目→スチャダラの核心で×
a0151593_23544318.jpg
本日は久々本気短パンで

でもこのトライで完登を確信→レスト後2トライ目
下部を完璧にこなしヨレつつも何とかリップを気合でキャッチ!
おー登れたー と思ったら左足フックいきなり外れて落ちた まじ凹んだw

なんか天気怪しくなってきたし結露し始めたしで焦々・・・
ほいで3トライ目やったら下部でフック外れるし 次もまた外れたし!
ムカつくんじゃー!ってすぐトライしたら登れたー 一安心
a0151593_0492100.jpg
ヤナケンさんお先でーす 超いい課題やった

こりゃフルチャージ(4段)もいけんじゃね?と思いまずは上部の電池切れ(2段)
・・・できん ・・・・・・全くできる気がせん ヒール抜けるわ吹っ飛ばされるわでボコボコ
ナイト突入も結露半端ないんでヌメリまくりでカチ持てん ヒールもぶっ壊れまくり
a0151593_011144.jpg
下部はムタンテと一緒で上部が電池切れ これホンマに2段???

やりまくってたら何とかコツをつかみ始めいい感じに
がどうしても2手目ができん・・・ 困ったときのYOU TUBEや ふむふむなるほどー
でようやくムーブ解決 文明の利器バンザイ

試しにムタンテからやってみたら全く力残っておらずダメダメー
ってことでひたすら電池切れ→打ち込みまくってゲット これムズっ!
結局9時半くらいまでムーブ練習を繰り返しヨレヨレで終了
a0151593_020168.jpg
コンディション悪いナイトから参戦のお二人さん いいムーブ教えていただきあざーす

久々に一人岩やったけどやっぱいいなー
自分のペースでトライ 緊張感たっぷり 変なテンション
超モチ高で一人通ってた鳳来思い出した バリエも思い出した・・・

つっても基本ワイワイの方が好きなんで来週ヤナケンさんよろしゅう
by fuji_shin | 2010-05-16 00:43 | 神戸
<< 神戸 塩原 >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
鳳来
塩原
豊田
瑞牆
恵那
大阪某所
御岳
小川山
神戸
比叡
Stone Fort
Horse Pens 40
Yosemite
Rocklands
ジム
コンペ
未分類
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
リンク
検索
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧