神戸
5/12(日) 指皮なし 体バキバキ 本日ジムの予定
が窓の外の風でなびいておる木が一言 「岩場は涼しいよ~」
奇跡的にフルチャージいけるかもしれん!ってことで神戸へ

2時着 期待通り風吹いていい感じ
集中してるからか体軽い&指皮痛くないような気が
適当にアップして電池切れのムーブ確認
a0151593_21572216.jpg
電池切れのカラダで電池切れトライ

いやいや!カチ痛っ!カラダ重っ!全くムーブできん!!
いきなり現実に引き戻され凹んだ・・・
指皮の痛さは麻痺するやろうと期待しトライ→常に痛い→終了 早っ

やる気0なんでお菓子バカ食い
このまま帰るのもあれなんで開かずの扉(1級)
プチ嵌りしつつ登って相変わらずスローパ&ガスが弱いことを再確認
神戸園でコーヒーをごちそうになって4時撤収 何しに来たんやろか?
a0151593_22125559.jpg
開かずの扉 ムーブおもろかった

このままじゃ終われないんでプロジェクトへ
が大渋滞に巻き込まれ着いたら閉店1時間前
しかも指が痛すぎて何もできず アイシングするだけに終わった

悲しい日曜やった
a0151593_22203796.jpg
神戸園のタマちゃんが一言 「弱いヤツは帰れ!」

by fuji_shin | 2010-05-16 22:26 | 神戸
<< 千葉国体 神戸 >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30