人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩原
11/7(日)
9時就寝→17時起床 しまった・・・生活リズム修正失敗や
月曜恵那に行くつもりやけど出発タイミング分からずウダウダ
してて何となく天気チェックしたら恵那雨・・・ ムカつくなー

ってことで塩原行き決定
夜12時に就寝を試みるも× 1時間ただ昼寝(?)した感じ
もう寝れんと判断し出発 下道トロトロ
6時頃車で再度就寝を試みるも×→岩場へ

うわーやっぱ朝は結露半端ねー 特にルーフは湿気っぷりがヤバい
こりゃ当分待たへんと・・・と思ったがそそくさとアップ
ナチュラルハイってのもあるけどタイムリミット近いし焦々!
塩原_a0151593_127046.jpg
野立岩ルーフ全景 カランバ1手目トライ中

後悔岩→水ロング→宿題のカランバ(4段)
久しぶりやし上からムーブ確認 1手目できんぞ
と思ったら足忘れてただけやった てへっ

軽くレストして繋げ開始 むむ・・・パッド2枚
すっぽ抜け落ち→頭強打→気絶→鉄砲水→死亡コースか・・・?
まあどうせ落ちるんカラ付近と予想し一発目トライ
あいかわらずの湿気りなんでヌメりまくったけどなんとかカラ通過
もうパッド無いけど行ってまえーって感じで無事生還
塩原_a0151593_1364611.jpg
最後リップからがパンプ&ヌメりでちょっとやばかったー

でハイドラ(4段+) 問題はシューズ選び
ドラゴンがええなー やっぱトーフック無理やー
てことで某プロ邸からパクってきた対ハイドラ用シューズ登場!
塩原_a0151593_149454.jpg
V10プロトタイプ!スリッパやしトーもできる!・・・予定!!

まだトーラバー張り替えてへんし最後できんけど他のムーブはいい感じ!
がちょこっと練習してたらもう足がつる 10時か・・・タイムアップやな
今週の就寝時間やし激眠い ひとまず車へ退散ー

・・・全く寝れん!なんでやねん!
しゃーないし軽くウダウダして岩場へ
クライマーおるし しかもカランバトライ中やし一緒にルーフで登
塩原_a0151593_224089.jpg
カランバ下部鬼の安定っぷりやけど最後のガバ取って落ちるオノさん 貴重なシーン見れたw

あまりの睡魔のため集中力0 もーハイドラええわー
フラフラっとカタルシス(4/5段)トライ
したら核心余裕 ってか全ムーブすぐでけた

こりゃ登れそうやー と感じたのもつかの間
どのムーブやっても足つる&カタルシスの結露っぷりが半端ない!
なもんでどのパートも2手連続でこなすのが限界
とりあえず練習に徹したが指皮痛すぎ&疲れすぎ 早々に退散
塩原_a0151593_2115313.jpg
カタルシス写真撮影のため無理やりトライしてくれるオノさん

もうルーフとか無理やし前から気になってた川沿いのフェース課題へ
クダマ(4段+)か・・・ どっちかと言えば得意系やしもしかしたら・・・と淡い期待
ってできるわけねっ!核心ホールド離陸いっぱい×2
誰に聞いても「やばい!」としか言わへん理由納得 こりゃ次元ちゃうな

つっても他にやるもんないんでひたすら核心打ち込み
次のホールド高速タッチするのが限界やけど
スピードクライミング最後のボタンタッチちゃうで!と自分に突っ込んで終了
塩原_a0151593_228783.jpg
紅葉いいね!クライミングどころちゃうね!

クールダウン→アイシング→オノさん応援→温泉 で帰路についた
がすぐさま極度の睡魔に襲われ死を予感
定食屋でメシ食ってそのまま駐車場で3時間ほど寝てから帰宅

久々のルーフはきつかったなー
でもおもろかったんで〇 またカタルシスやり行こ
しかしもう半年くらい昼⇔夜勤務やってるけど未だ対応できんなー
まあ来月から基準勤務のみになるみたいやし期待大や!
by fuji_shin | 2010-11-09 03:00 | 塩原
<< 豊田 恵那 >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31