豊田
2/6(日)
久々の豊田ー!テンション上がりすぎで前晩睡眠不可
まさかの徹夜状態でMr.フエコのヒロシ-3と出発
途中静岡にて股間不良のヤナケンさん回収 で11時前着
a0151593_044660.jpg
早々に故障アピールするヤナケンさんとヒロシ-3 on 蛇の目

まずは宮川で噂のマル&バツを偵察・・・メチャかっこよいし!!
テンションMAX状態でアップの蛇の目(1級?)へ
がここで本気シューズのドラゴン忘れ発覚→テンション急降下
しゃーなし信頼度0のミウラVS投入
a0151593_022279.jpg
フエコガイドツアーで周りのプレッシャーに耐える力をつけたヒロシ-3 蛇の目をサックリ

適当アップし本題 最初は左抜けのバツから
下地やばくねー?まあ2級らしいし暢気トライ
が以外に下部からバランス悪く焦・・・って最後のチョボカチ激悪いし!
死ぬ気のランジを繰り出しなんとか一撃 これムズいっすよ ヤナケンさん
でも見た目&ムーブ&ホールド全てにおいて最高の課題!マスト!!

そのまま流れで右抜けのマルをトライ
1級らしいけどバツより全然簡単ー 下地も怖くないし
バツには劣るけどこっちもええ課題やー!
a0151593_0523475.jpg
バツでビビりまくりのベビーフェイス・ヒロシ-3

ここでTKOさん&リアルイケメンさん登場
ヤナケンさんのマル筆頭にみんな無限ハマり中なんでサンチョ(2段)へ
休憩中のヒロシ-3監修のもとトライ がパッド1枚やと死ぬと判断
パッド1枚追加してもらい安心度UP→サクッとランジを決めてゲット
a0151593_050931.jpg
サンチョ これも最高の課題やー マスト!

ここで指皮全滅状態のペンチマン二世・長尾氏登場
〇×トライチーム全員敗退決定したところで第二の本題 百間Pへ
メチャメチャかっこえーし!ってか昔見たことあるし!!

とりあえず解決未の上部をみんなで解析しまくった
ひたすら細かいカチを握りまくり指皮ズタボロ・・・
ラスト1手以外なんとか解決したところで雨本降り開始→撤収
不完全燃焼バンバンでガックシやけどいい目標ができて満足ナリ
a0151593_1162454.jpg
百間Pトライ中のイケメンさん 背中からオーラ出まくり

a0151593_1204891.jpg
絶倫疑惑浮上中のヒロシ-3 on ニコルくん(1級)

相変わらず「お手軽女」発言を繰り返すヤナケンさんにうんざりしながら静岡着
中華を食した後ヤナケンさんのシューズパクッて帰宅

いやー寝不足も忘れるほど大満足の一日やった
豊田にビショップクラスの課題がこれほどあるとはー
懐かしのみんなとのワイワイ登りも最高!
最近やる気無くグダグダやったけどモチベーション復活 また行きましょー

あっ そいや蛇の目のとこに見たことあるヤツおったな
確か今頃風呂入って塩原へゴーしてるはずなんやけど・・・気のせいか
まあ本人やったとしてもどうでもえー感じの人物なんで無視するけど
a0151593_1344658.jpg

by fuji_shin | 2011-02-07 01:43 | 豊田
<< 豊田 塩原 >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31