豊田
2/20(日)
銀ちゃんママと朝7時待ち合わせで豊田へ
と思ったら急遽参戦希望のアキト君 期待通り遅刻
久々会ったらただのギャル男やった 10時半着
a0151593_211729100.jpg
「××さんは僕的にはよかった」と爆弾発言する自称キムタク

とりあえず古美山でアップ
ここで先着のヤナケンさん&リアルイケメンさんと合流
あと私生活でもシモを共有してそうなSHIMOSもおったな
リーチや文明開化で高速アップ完

で本題の百間Pへ
と思いきやAKITOが先に狂犬駆除希望
ハマる匂いしかせんし拒否 がみんなトライ希望の様子
あー結局みんな強いヤツについていくんやなーと思いつつ渋々トライ
a0151593_2139828.jpg
1ヶ月登ってないけど一撃できちゃうよアピールするWCファイナリスト on マッドドッグ(2段)

まあ予想通りドハマり・・・ ピンチ持てん
そうこうしてたらリアルさん→ヤナケンさん登ってアローンに
半泣き状態でトライしまくってたら奇跡的にゲット
どうしようもない疲労のためPへのモチは急降下

一応Pへ ここでヤナコーさん合流
まさかアキト一撃か・・・と思ったがさすがに厳しい様子
ホッとしたところでトライ開始
下部のムーブ確認から・・・ってできん やっぱ悪いことを再確認
こりゃ最後のランジ解決→気合で下からゲット作戦へ変更
アキト君のランジをトレースしたら何とかできた 
a0151593_2245365.jpg
おじいちゃんなんで介護が必要なヤナケンさん

がここで新たな問題発生
トップアウトかなりムズいことが発覚
ひたすら直登を狙うが落ちまくるアキト君を見て絶対左に逃げようと決意
で下から本気カチ持ちトライ開始
も束の間 一瞬でバックリ割れて終了ー 早っ

デザート感覚でニコルくん(1級)
指皮痛すぎ&疲れすぎなことに気付いたんで本日終了
a0151593_2281851.jpg
ヤロー共の変態話にドン引きしつつ登るやなさん on ニコルくん

と思ったらまさかの大給 もう暗いって・・・
ウツさんとの再会にビックリしつつ噂のダイアモンドスラブ(1級)
ロケーション&ライン共に素晴らしいラインに感動した 豊田凄すぎ・・・

テンション↑でトライしたがさすがにキツイー 普通にドハマり
ってか暗すぎてスタンス全く分からんし
まあ最後何か知らんが奇跡的に登れて満足
みんなでウナギ食って帰宅
a0151593_22244026.jpg
SHIMOSがこの景色を見て一言 「今度二人きりで来ようね・・・♪」

しかしアキトとヤナケンコーズが揃うと会話の内容がひどかったな
女性やなさんの前で惜しげもなく変態話
自分も端っこでドン引きしてたがやっぱ楽しかったw
仕事でズタボロにされた心を癒せたのが本日最大の成果
by fuji_shin | 2011-02-21 22:53 | 豊田
<< 豊田 豊田 >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31