豊田
3/6(日)
木曜こそこそ初登狙った罰として指皮破けたケンちゃんと一緒に豊田
ってか百間か 適当にアップしてPトライ
先週ほぼ登ってたし立ちは余裕やろー ってやったら全然無理w
まあ起きた時から予想してたけど体バラバラ チカラ入らんー
a0151593_11242178.jpg
パッド要員(最凶軍団)が来ねーと愚痴を言い続けるヤナケンさん

ってことで気分転換に周辺の岩散策
どんだけーってくらいある でもイマイチパッとせんな
やはり今のPは奇跡的課題ということを再認識

戻って再トライ するも下部が安定せん・・・
ケンちゃんとグズグズトライしてたらイケメンさん&TKOさん&SHIMO参上
ドンヨリ雰囲気が若干マシになったけど結果は××× あきらめモード突入ー
a0151593_11382719.jpg
まさかの急成長を遂げあとちょっとで登れそうやったSHIMO

・・・???いやいやちょっと待て 今やってんのたかが立ちやん
調子が悪くても登れへんとシットとか永遠に無理やん!
と自分を奮い立たせトライしたらガバ止まったー
あとは飯オゴりをネタにトップアウト方法を事前に聞きだしたおかげでゲット
いやー立ちで満足してたらあかんけど嬉しかったー 「太刀」3段+で
ようやくシットスタートである通称「舘ひろし」の挑戦権を得た 

まずは「ひろし」部分の解析開始
ケンちゃんの意味不明ムーブは相変わらず無理
なんで画期的&足長くないと無理的なムーブ発見→全ムーブできたー
a0151593_11425325.jpg
下部を意味不明ムーブでこなすケンちゃん

それでも激悪い・・・ 立ち合流までで2~3段くらいか
指皮痛いの我慢しつつひたすら練習
してたら流れが良くなりもうちょっとで合流できそうやった
ようやく僅かな光が見えたところで終了

そいや先日購入したマムートのトリプルパッドを初めて使った
デカい&軽い&クッション性最高と値段以上の価値あるなー 超オススメ!
なもんでタタラのスラブでミシン踏んでるイケメンさんも安心して突っ込める
はずが普通に降りてきたw 家庭持ちには厳しい課題や
a0151593_11523746.jpg
タタラるイケメンさん キシタさんは独身であることが判明

by fuji_shin | 2011-03-07 12:06 | 豊田
<< 豊田 豊田 >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31