豊田
10/8(土)
山口国体で醜態をさらしたうっぷんをはらすためユイカ嬢と豊田へ 
国体は今年もええとこなしやったけどリード予選で相方ミノル王子&Mokaを
圧倒的大差で打ち負かしたことが唯一の良い思い出

朝7時発やけど大渋滞に巻き込まれ着いたのは12時過ぎ
予想してたけどやっぱ暑いー まあナイト狙いやしOKか
とりあえず初宮川のユイカ嬢を蛇の目(1級)へ案内

評判通りの激強ぶりを発揮しアップで軽く一撃
なかなかやるなーと思いつつ自分もやったら全然できん
指皮セーブしてるんですよ的な態度をとり緑(初段)へ移動
a0151593_21221434.jpg
地面で全身アイシングを試みるユイカ嬢と緑

さすがのユイカ嬢もヌメるし苦戦
なんでインテリムーブを発掘&伝授 したらさっくり登った
来年は成女の監督になろうと思った
a0151593_2212027.jpg
ムーブさえ分かれば何でも登れるユイカ嬢 on 緑

百間へ移動 でユイカ嬢のメインであるマッドドッグ(2段)
自分で「ピンチが得意」と言うだけあってかなりいい感じ
がやはりヌメるし最後でドハマり

ほならお手本見せたろーと思いトライ したら全くできん
むしろピンチはユイカ嬢の方が持てとる感じやし 凹
なんで大量の蚊を潰しまくって気を紛らした
広島は自分が成女でユイカ嬢が成男で出るべきやった
a0151593_22393291.jpg
腹筋割れすぎのユイカ嬢 on マッドドッグ

肉体&精神的ダメージ大やけど一応メインのPへ
やっぱメチャかっこよい!!テンション上がる!!!
とりあえず太刀(3段)のリピート狙い

暑くて指皮やわらかいしカチがしっくり持てる
太刀は余裕やな と思いきや指皮バカ痛いし!
しつこくトライするもラストランジタッチが限界→指皮死亡
a0151593_22524111.jpg
太刀SD通称「舘ヒロシ」

SD~太刀パートをトライ
昨シーズンに作ったムーブはやっぱ苦手なんで一から作り直し
結果周平さんと全く一緒になった リーチ伸びたか・・・?
練習してたらすぐ疲れたんで撤退

目標は達成できんかったけどなかなかの感触に満足
したらあかんな 時間がないし焦る
来週はもっと気合入れていかんと
a0151593_2341143.jpg
カリスマセッターの真似をするユイカ嬢@回転寿司

by fuji_shin | 2011-10-10 23:23 | 豊田
<< 恵那 豊田 >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30