恵那
10/9(日)
毒舌一家隊長アキトの招集を受け久しぶりの恵那
あいかわず夜の仕事が忙しく到着が遅いようなので
先にユイカ嬢希望のイルカ付近へ

まだやってないイルルカ(初/2段)でアップ
と思いきやドハマり というかイルガのスタートができん
グズグズしてたら割れ目イジリに目覚めたダハマ&最凶軍団登場
超目からウロコな情報ゲットし何とかゲット

ナナメジ岩へ
ダハマおすすめのミミ(2段)をトライ
全てのムーブをダハマから聞き出し一撃 メチャいい課題!
a0151593_2129169.jpg
いくら夜の仕事がハードでも2段なら一撃するアキト on ミミ

ダハマがナナメジロング(2段)落ちまくるんで本当に14c登ったのか
疑ってたらアキト&ヤナケンさん登場 あっあと最凶軍団のオマケも
でゲンタシン(2段+)へ

見た目に超簡単と思いきやラスト悪い!
またしてもリップへのダブルでピンチの弱さを露呈
何かハマりそうやなーと思ったけど意外にコツもんやった オモロー!
a0151593_2140502.jpg
ブログは絶好調でも私生活はダメダメなヤナケンさん on ゲンタシン

次はナナメジ&ゲンタシンハマり組にイライラするアキトの要望でニキミギ(3段)
メチャ悪い!全然できへんー ってか指皮ヤバし
グズグズトライに見かねたダハマにやらせたら全然できてへんしw
状態が悪いという結論に ニキ(1級/初段)で茶を濁し移動
a0151593_21511160.jpg
「メチャ痩せた!」と言いながら腹のたっぷりある脂肪を披露するアキト on ニキミギ

超しんどいアプローチをこなしカルラ岩へ
噂のマールブルグ(初段)はメチャムズい ってかもうカラダが・・・
しつこくやったら一応登れたけどこれ初段っすか???

カルラ(3段)とかキュケオン(4段)も一応おさわりしたけどもう無理ー
後はダハマ&アキトのキュケオン瞬殺劇やヤナケンさんの気持ち悪い登りを観戦
a0151593_2158266.jpg
弱い者に毒を吐きストレス解消するアキト on キュケオン

最後にバトロワ岩でムームー(初段)とヘムテル(1級)登って終了
a0151593_21592678.jpg
ロリコンのヤナコーさん on ムームー

帰り超渋滞にはまり12時過ぎ帰宅・・・
完全なエンクラやったけどメチャメチャ楽しかったー!
半年ひたすらジム登りオンリーやった分充実感半端ない!!
やっぱ週末は岩行かなあかんな
by fuji_shin | 2011-10-14 22:17 | 恵那
<< 豊田 豊田 >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31