豊田
10/16(日)
「雨降りすぎで絶対無理!」という忠告を完全無視し豊田へ
前晩キシタ家に泊めさせてもらいみんなで遅めの出発→昼着 近っ
ぜひ暇なときPを探してください で掃除しといてください

まずは新エリア紹介してもらってPに敗退したりハイボールで遊んだり
などなど夕方までいろいろあった後本題の百間Pへ
意外に乾いとるが湿気っぷり半端ない しかも先週より暑い・・・

太刀やったら指皮一発で殺られそうなんでSD部分練習
あーあいかわらず苦手・・・
個々のムーブだけなら余裕 が繋げると何かしんどい
1回まぐれで太刀まで合流したけど体力99.99…%消耗なんで全く無理
a0151593_22125049.jpg
繋げるとこのカチが全く持てん ※当日の写真ではない

これ繋がる気せんわー ってゴネゴネゴネゴネ・・・
してたらマジありえんコツ発見!
でSD~太刀までは御百度化 体感1級~初段ぐらい
つっても繋げるとメチャぬめるんで上部は全くできず
指皮無くなるまで練習→泥犬でピンチトレーニングして終了
a0151593_2220553.jpg
泥犬 毒舌プロ撮影 ※写真はイメージ

あー諦めずに行ってホンマよかった 予想外の大収穫や
次の週末も雨っぽいけど絶対行く
by fuji_shin | 2011-10-17 22:30 | 豊田
<< 豊田 恵那 >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31