豊田
11/16(水)
太刀SD登るラストチャンスなんで仕事終わりに豊田へ 10時半着
前回の投稿以来ちょくちょくトライしたけど雨やら体調不良やらでグズグズ
がこの日は違った なんてったって寒い!しかも雨が降らない!!
テンションMAXでトライ開始 タイムリミットは2時
a0151593_11437100.jpg
いつ見てもかっこよい

本気トライ6回ほどやったけど結果は惨敗
コンディションは良く集中もできてたのに
繋げると太刀の右サイド取り~が悪い
下部では全くヨレへんのになぜか太刀が別物に感じる

帰りの車で凹むかと思いきや全く むしろスッキリしたって感じ
完全に実力不足やったし今までで一番楽しくトライできたからかなー
久々に時間経つのメチャ早く感じた
仕事中迷ってたけど行ってよかった

次トライできんのは2月
あと1日あったら 仕事終わりじゃなかったら もうちょい時間があったら
ってやっぱ考えてまうな で登れんかったことが悔しくなってやっぱ凹んだ
それまで練習さぼらず太るなってことやね ・・・厳しいな
まあがんばってみるか
by fuji_shin | 2011-11-20 11:32 | 豊田
<< Stone Fort 豊田 >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31