Stone Fort
もはや大昔のことやけど一応更新
このままやとブログ止めてまいそうやし

結局The Law(V11)は鬼打ち込みの末登れた
雨が多く全然乾かん課題やし良い状態になることがほぼない
しかも登れた日は全身攣り病にかかっててメチャきつかった
それ抜きにしてもムズかった・・・ 体感V12
a0151593_22272176.jpg
The Law

でこのエリアでこれ登ったらもういいかな?って課題がThe Shield(V12)
噂には聞いてたけどマジかっこいい
下部はV5くらいやけどいきなりホールド&バランスが悪くなる
変な体制からメチャ遠いガスへデッド→右手ガバカチへデッドと2手のみ
2日目超コンディションいい日にやったらあっさり登れたんで拍子抜け 簡単?
a0151593_2239033.jpg
Brian on The Shield

でThe Shield登れたのもあって年明け以降はほぼ外に行かず というか行けず
予想通り仕事が半端なく忙しくなり死亡・・・
レッドブルと怪しい薬を大量投入せんと頭&体が働かん状態が毎日続いた
まあ週末たまに外行ったけど最高気温0~3℃とか登る気ならんし
残った課題ハイボール過ぎて1人でトライできんし
a0151593_2259183.jpg
           本気で死にかけたKing James(V10)         落下地点↑↑↑
ありえんくらい振られてパッド11枚を見事にかわして着地 こんな課題ばっか

そんなこんなで弱々デブデブとなり先月帰国
モチもなく腐った日々を送ってるわけやけど本日よりダイエット開始
カメラ買ってチケットも取ったし準備万端 (休みは取ってないけど)
調子上げていかんと!
a0151593_23172071.jpg
メンバー募集中

by fuji_shin | 2012-03-19 23:19 | Stone Fort
<< 鳳来 Horse Pens 40 >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30