鳳来
3/24(土)
絶対雨男だ と自覚しつつ雨の中鳳来へ
狙いのアンダーロード(3段?)は期待通りビショビショ
なんで絶対登れる百道ルーフへ つっても濡れてたけど
ガバすら触りたくなかったんでバリエのムーブで強制アップ
a0151593_20395488.jpg
2年振りのトライ

a0151593_20442811.jpg
核心の変態ムーブ

そりゃムーブはできる 打ちまくったし
でも繋げるとか無理 筋がビーンってなってパキりそう
それが結構気持ちいいんやけど
あいかわらず難いことを再確認 生まれ変わったらまたやりに来よう

あっちゅう間にヨレたんで最後に初/2段(?)を何回か登ってダイエット
やはりこの課題は5つ星だと再確認し撤収
a0151593_2101198.jpg
「こんな簡単な上部で敗退したんかー」ってこれやるたびに思う

でそのまま頭文字Dが走りそうな下道を北上し恵那へ
激しい雨の音にしょんぼりしながら就寝
by fuji_shin | 2012-03-25 21:11 | 鳳来
<< 瑞牆 Stone Fort >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28