瑞牆
3/25(日)
雨の音で起床 って雪降ってるし!
そそくさと恵那から撤退 プロジェクトでトレーニングするか
チェーン規制中の中央道をノーマルタイヤで東京方面へ突っ走る
a0151593_22421130.jpg
・・・・・・ バカにしてんのかい!

むかついたんで急遽瑞牆へ
雪ないし日差しがポカポカ 癒されるー
が曇った瞬間吹雪いて凍死しそうになる・・・ 変な天気

まず宿題の高き御座(4段)へ
とりあえずスタンドでも確認するか って1手目ができん???
こんなに右手カチ悪かったっけ・・・?欠けたと判断し移動
a0151593_22423799.jpg
スタンドスタートの右手カチ 去年11月に欠けたらしい

で近くの言葉と物(4段)をトライ
前ちょろっとやった時核心のムーブができんかったんでそこから
ヤナケンさんムーブが全くもって不可解なんでひたすら飛ぶ も止まらん
a0151593_22562361.jpg
核心のフルリーチムーブ 写真で見るとさらに遠く見えるな

軽く50回くらいやったらコツをつかみ解決(右手カチで思いっきり引くだけ)
一度止まれば何回でも止まる 残りのムーブも練習&修正→繋げトライ開始
と思いきやすでにヨレてて論外 指皮もないし 敗退
というより吹雪が酷くなってきたんで強制終了

最近カチがどんどん持てんくなってる・・・
まあもともと強くもないけどこのままだとヤバイ
今年は真面目にカチトレせんと
by fuji_shin | 2012-03-26 23:27 | 瑞牆
<< 瑞牆 鳳来 >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31