瑞牆
4/8(日)
オッス!おらアキト!
a0151593_22563483.jpg
みんなのアイドルの登場ー オレの如意棒長くて太いだろ~(下)

日曜は瑞牆に行ってきたぜ 現地でF氏と合流
前日百鬼夜行(3段)に敗退したらしく凹み気味 ほんと弱いな~(笑)
「クライミングやめたら?」って言いたくなったけどパッド運搬要員だから黙ってた
オレって優しいな~(悪)

まずは因縁の言葉と物(4段)
コンディションはいいけどやっぱり難しいな・・・ 苦手系だ(汗)
と思ったらF氏に画期的なムーブを教えてもらってすぐ登れた!超簡単!!
ってかこのムーブさっさと教えとけよ ほんと気がきかないな~(毒)
a0151593_23111687.jpg
登ってるオレっていつ見てもかっこいいな(惚) 愛人募集中ー

F氏は全く無理っぽいし強制移動 オレの貴重な時間の無駄無駄!!

で次はエレス・アクベ(2段)
昔やったことあるけど今日は余裕で一撃
見た目はいまいちだけど内容はいいな まあすぐ登れたからだけど
移動って言いたいとこだったけどF氏ドハマりしてるし まあ予想してたけど(笑)
a0151593_23201987.jpg
あー暇だなー さっさと登らないかなー

ここで強制移動するとF氏立ち直れなさそうなんで適当に応援して暇つぶし
ほんと気をつかうな~ 登るより疲れるわ
でも口に出さないオレって優しいでしょ?

ギリギリ登れたみたいなんで夜(2段)へ移動
必殺ゴキブリ登りで瞬殺してやったぜ!足なんて使わなくていいんだよ~
F氏またハマるかな?と思ってたらあっさり登った なんか不快だな
だってさっきから先にトライさせて様子見してるのせこいでしょ!?
でも愚痴は言わなかったぜ 優しいからな~(嘘)

最後に隣にある霧(3段)
a0151593_23391545.jpg
「みんな!オラに元気を分けてくれ~!」 元気玉作成中なんで(笑)

さすがに指皮ないしキツイな・・・
しかも最初ホールド間違えてて30トライくらい無駄打ちしたし
このYOUTUBEの動画もっとわかりやすくしとけよ!(怒)
a0151593_23461276.jpg

結局最後の1手ができず敗退
これ登れてたら神戸蘭子もオレに惚れてただろうな~(悔)

まあとりあえず瑞牆は一段落したからすっきりしたぜ!
次は恵那あたりかな?でも遠いからF氏に運転させよっと(楽)
いつも一人で登ってるF氏を誘うオレって優しすぎるな~

あっちなみに松島の半分は優しさでできてます
by fuji_shin | 2012-04-11 00:03 | 瑞牆
<< 瑞牆 瑞牆 >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28