瑞牆
4/15(日)
花崗岩に慣れるためまた瑞牆へ 現地で2424さんと合流
まずは噂の指人形(初段)
マントル→親指→ランジと笠置の親指君をショボくした感じの課題
相変わらずマントルの下手さと体の硬さを露呈しつつ登りアップ完了
a0151593_237349.jpg
アップでいきなりトライして筋肉痛めた2424さん

ついでに近くのバタフライエフェクト(4段)を偵察
・・・意味不明 ホールド悪すぎ!遠すぎ!
自分の中での存在を排除し移動
a0151593_23135987.jpg
切り株からランジする2424さん 自分は使ってもできんかった

嘆きの壁(3段)へ
ホールド&スタンス全てツルツルで見るからに難そう
予想通り1手目からできん ひたすら猫パンチ→流血の繰り返し
してたら直射日光状態となり状況は最悪に・・・

こりゃ無理 って思ってたら持ち方が違ってただけ
2手目がなかなか悪かったけど巧みな足技を駆使し登った
まあマントルで1回落ちたけど 指皮もバックリ逝って終了モード
a0151593_23274858.jpg
ヌメり地獄に嵌る2424さん on 嘆きの壁

あとはエンクラ希望やったけどノープランなんでとりあえず言葉と物(4段)
んー無理 全く繋がるイメージが湧かん・・・ 個々のムーブはいい感じやけど
ひたすら練習してたら湿気ってムーブできんくなったんで移動
a0151593_23335510.jpg
言葉と物をデモる2424さん 強いね~

a0151593_23351439.jpg
と思ったら言葉(初段)で嵌る2424さん 胸筋が邪魔するみたい

再びノープラン状態なんでとりあえずアグニ(4段)
・・・無理でしょ?人間が登れるものとは認識できずノートライ
せっかくなんでインドラ(2段?)と阿修羅(初段)でトレーニング
しようにももはや体がボロボロで全くできず 体力無い!
a0151593_23404423.jpg
インドラをサクッと登る2424さん

終了宣言したら2424さんが「嘆き!嘆き!」って嘆いてくるんで再び嘆きの壁へ
昼より気温はかなり低いけど湿気りが半端ないんでダメダメ
隣の3段のムーブを少しやって1級を2本本気で登って終了 疲れた・・・

もう2週間しかないのにこの調子か・・・
最近平日全然登れんので体力低下が著しい
登れんのなら死ぬほど痩せるしかないな
by fuji_shin | 2012-04-17 00:05 | 瑞牆
<< Yosemite 瑞牆 >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31