Yosemite
4/28(土)
案の定時差ぼけで全然寝れず起床
安江さんとタノッチさんは荷上げのため朝4時発でNoseへ
なんでヤナ山僧さんと2人でボルダー

まずはCathedral Bouldersへ
ちょちょっとアップしてThe Octagon(V6)
見た目に簡単そうやけど上部のスローパ地帯がメチャ悪い!
軽くフルパワーを使って押し切った
a0151593_22411043.jpg
超難しいのに果敢にトライするヤナさん on The Octagon

ついでに左のThe Hexcentric(V7)
これまた最後の1手が悪く撃沈連続
まさか・・・と思い最初から逆手でやったら楽勝でゲット アホやった
a0151593_22455538.jpg
早々にOctagonを諦め狙いを変えるヤナさん on The Hexcentric

そして本命課題のあるCandylandへ移動
も全く見つからん・・・ 何やねんこの不親切なトポ!分かるかいな!
激暑の中1時間以上歩き回って何とか発見

かなりテンション下がったがとりあえずShadow Warrior(V12)トライ
・・・?スタート左手が無い??ってこの超ゴミカチかい!
しかも1手目バカ遠く全く届かん やっぱV12は厳しいな~
と思ったら残りのムーブが楽勝すぎて落ちる気せんし

となると俄然1手目に気合が入るもの
バランスの合う足を見つけ解決
軽くレストして繋げてみたら登れた ちょっと拍子抜け



思いの他早く登れたんで隣のThe Diamond(V8)
1回目はリップが火傷するくらい熱くヌメり過ぎたんで最後1手ビビり落ち
2回目もさほど何も変わらんかったけど気合で手を出し登った
a0151593_2312329.jpg
とにかく昼は熱い・・・ 夏の小川山よりひどい

この時点で眠気MAX&体ボロボロ 体力無さすぎ・・・
しばしヤナさんのトライをボーっと観戦しレスト→Camp4へ

本日終了でもよかったけどThriller(V10)を一応
密かに1撃を狙ってた課題 でも上部の左手ガスがあまりにも持てず撃沈
そのあと足を変えつつ4回くらいやったけど×
やはり夕方になると途端に湿気り出すみたい
これ以上は無駄打ちと判断し早々に終了
a0151593_232121.jpg
昼は暑くてヌメり夕方は湿気ってヌメるてどうすりゃえーねん

最後に山僧さんのため息しか出ないBruce Leeトライを観戦し終了
と思ったが駐車場に戻るとMidnight Lightning(V8)に大量のパッド
でついついトライ開始 悪い癖・・・
ってあまりにもみんなで連続トライしとるもんでホールド濡れてるし!

まあ気にせずトライ
1回ライトニングホールドマッチでミスったが程なくマントルへ
おお・・・?予想通り返せん!マジ怖いし!!
というか実際は返せてるんやけどあまりのヌメりに右手が出ん
何度かやるも左手がズルズル過ぎるんで敗退
あーやっぱり無駄打ちに終わった そして体も終わった ガクッ・・・
a0151593_23314968.jpg
大量パッドで安心のはずがやっぱメチャ怖い

本日合流した3人と共に飯食って就寝
明日はレスト決定
by fuji_shin | 2012-05-09 23:45 | Yosemite
<< Yosemite Yosemite >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31