Yosemite
5/1(火)
初めて熟睡でき爽快に起床 テンション↑↑↑
本日はヤマ&モチ男と共に4ツ星課題巡り
まずはAcross the Track(V10)
ビデオやといまいちやけどメチャかっこ良い!
ささっとストレッチしムーブでアップ→一瞬で解決

1回目の繋げトライはムーブ確認不足な点ありで×
で次のトライで無事登れた 順調な出だしや
疲れの溜まってる2人も無事完登





次は近くのHeart of Darkness(V9)
またまた不親切なトポのせいで1時間ほど散策し発見
あー超日当たり良好でメチャメチャ暑い・・・ 体感30℃あるな

まあV9やしすぐ登れるやろ思いひたすらランジ
も全く止まる気せん!というかできる気せん!!
ビデオの兄ちゃんやるな というかデカイ というかヌメる
a0151593_2063571.jpg
筋肉量なら外人にも負けないモチ男ですがランジ無理

早々にランジを諦め右のカチへデッド開始
2人はあまりの暑さにダレて就寝→1人死闘が始まった
ひたすら止まりそうで止まらんトライの繰り返し
数々のスタンスを試しキョン足が良いと判断し怒涛のトライ

3時間ほど経過し身も心もズタボロに・・・
キョン足の違和感がMAXになってきた頃ふと普通に乗り込みデッド
したらギリギリ止まった!超焦ったけど何とか左のガバ地帯へ避難
って全然ガバちゃうし!ビデオの兄ちゃんこんなん直で止めてたんかいな
と思いつつリップ手前のホールドを取りに右手フルロック・・・微妙に届かん(泣)
体の底から叫び気合でデッドしたら止まった!!!で無我夢中で岩の上に立った
やったー!!これは嬉しかったな~(V9やけど)
a0151593_2028142.jpg
人が登ると急にがんばり始めるヤマさん

ここ最近で一番の満足感&達成感&疲労感を得て移動
このままやと体動かんので途中Yosemite Villageでレッドブル補給
でダラダラ歩いてDrive On(V10)着

あーまたカチっすか・・・ しかも激カチ
もう何も残ってない指皮と体にはちょいキツすぎた
4手目くらいの左手カチが全く保持できんのを確認し諦めた
a0151593_2036621.jpg
絶好のロケーションと美しすぎる課題

もう1本くらい登りたかったんで最後にConan(V9)
2ツ星やけどラストのランジを華麗に片手で止める動画を見て心惹かれた課題
超カッコイイやん!何で2ツ星???と思ったがすぐ理由発覚
最後の右手カチが超細かくて痛い・・・
超得意系やけどさすがに登れるわけなく終了 疲れた・・・
a0151593_20423153.jpg
体力無い自分とは逆に登りまくるモチ男

んー明日も登る予定だったけどレスト決定
ホンマ体力無いな・・・
by fuji_shin | 2012-05-13 20:49 | Yosemite
<< Yosemite Yosemite >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30