恵那
5/26(土)
帰国してからはやる気0 体調不良も重なりただのブタ化
にもかかわらず1人恵那に行ってきた エンクラね
記帳見たらMokaいるし電話
したら「一緒に登らせてください!」と懇願してくるんで渋々林道上エリアへ
a0151593_20134950.jpg
本日のメンバー 意外に涼しい!

オウダン岩でMoka&TAKE&コーメイ発見
関西のしつこいノリをかわしつつ3級でアップ→必死!
でみんな軽く坂の上の雲(初段)を1撃する中1人爆死トライ披露
その次のトライで登れたけど本日終了モード 早っ

モチ無しでMoka&TAKEのパッション(4段)とコーメイのオウダン(3段)観戦
このパッションって久々のヒット課題!見た目&ムーブ共に申し分なし
秋になったら絶対登りに来ようと思った オウダンは・・・
a0151593_20131843.jpg
パッションを攻める相変わらず強いMoka先生

ちょいちょいトライするも全く無理なんで暇潰しに下のジュワワ(初/2段)
見た目に1級っぽいこの課題 期待を全く裏切らない簡単っぷりで1撃

しゃーなしオウダンでエクササイズ
Moka先生がサクッと登る中雑魚3人でグズグズトライ(特にコーメイ)
なんかちょいちょいやってたらムーブいい感じになってきて登れた
で核心超えて落ちたTAKEは登れんかった方がおいしいと関西的自己判断
で結局敗退 別に面白くないんやけどな・・・
a0151593_2027518.jpg
オウダン中の手が短いTAKE

Moka先生のパッションスタンド完登を見届けゴールデンクラック(2段)へ移動
トポにGood×2が記載してあるこの課題は期待を全て裏切るショボさ・・・
一同しばし沈黙状態となったが意を決してトライ開始
a0151593_2045106.jpg
お手本を披露する新婚のMoka

当然のごとくMoka先生瞬殺で3人グズグズ
もはやオウダンで壊滅的な体にこの被りは拷問
しょんぼりしてたらコーメイがまさかの完登 でTAKEと微妙な雰囲気に
TAKE圧倒的有利な状況の中10回目くらいのラストトライでようやく登れた
で相変わらず関西人のノリをアピールするTAKEは登れん方が・・・ってことで敗退
んー面白くないというか不快感が増したところで移動
a0151593_2043406.jpg
実質10回以上登ったTAKE

暗いけど最後にマリモ(3段)
がもはや何も残ってない体はトライを拒否
消化不良のMoka先生のトライをTAKEと焼きそば食いながら温かく見守って終了
a0151593_2051292.jpg
ヌメりが酷く苦戦中のMoka

滋賀組が「どうしても一緒にお食事を」とうるさいので恵那IC手前の中華食って帰宅
全く登れんかったけどやっぱり岩はええな~
by fuji_shin | 2012-05-27 21:06 | 恵那
<< 恵那 Yosemite >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30