恵那
6/2(土)
最近1人で寂しいアキトと恵那行ってきた
ナイト狙いなんで遅めの出発→2時着 猪待ちエリアへ
気温&湿度共に高めで不快指数MAX

まずは近くにあるブタの鼻(1級)でアップ
と思いきやまさかのドハマり・・・
半泣きになりながら打ち込んだら登れたけど
先週よりさらに雑魚化したことを実感
a0151593_210187.jpg
ブタの鼻でアップするアキト

下に移動しセボネ(初段) これがまた激悪・・・
1手目は足が滑りまくるし2手目もメチャ遠い
指皮を削りまくったものの全く可能性を感じず敗退
でも見た目&内容は良いんで秋になったら登ろっと
a0151593_2110343.jpg
フルパワーで登るアキト

で近くの陽だまり(2段)でも登って気分直し
と思いきや最後の右手スローパがヌメり過ぎてドハマり・・・
何とか登れたけどコンディションが良ければって感じ

次はアキトのメインであるカムラン(4段)を観戦
初っ端から最後の1手落ちと完登の匂いプンプン
a0151593_21231183.jpg
次の1手で落ちたアキト

そんな中最近ますます太ってきた体でなんちゃってトライ
してたら・・・「バキッ」って音と共にフッ飛んだ
その結果これ↓↓↓
a0151593_21232514.jpg
核心の左手カチ 5段くらいになったな

a0151593_21292968.jpg
ホールドパズルで遊ぶアキト

罪悪感を抱きつつ近くのホッチョセ(2段)
ムーブは簡単なのにもはや体がついてこん
この手数をこなす気になれず敗退
a0151593_21421912.jpg
手数ものなら絶対に落ちれないWC日本代表

最後にアキト君のグズグズなアブナエ(3段)を観戦して終了
a0151593_21433126.jpg
アブナエと全く相性の合わないアキト

駐車場に戻ったらあまりのガスっぷりにビックリ
こりゃナイトでもコンディションあかんわ

明日も登るんでリッチに近くの宿で一泊
男2人っきりの温泉に寂しさを感じたが意外に癒され就寝
a0151593_21514795.jpg
嫁がいなくて寂しく一緒に寝たがるアキト



6/3(日)
雨の中岩場へ 最凶軍団3人と合流
オウダン岩へ行くもやるもんないんでひたすらモグモグ
まあほどなく土砂降りとなり昼過ぎ撤退

腹まわり脂肪のヤバさに気づきダイエットを決意した週末となった
by fuji_shin | 2012-06-04 22:02 | 恵那
<< 豊田 恵那 >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30