豊田
6/10(日)
梅雨入り前最後の岩は豊田の神越エリア
1人先入りでまずはバットマン(2段)
下部ガバガバで簡単 が最後のスローパからの1手が異常にヌメりハマる
a0151593_22115062.jpg
ランディングが悪いんでビビって手が出ん

グダグダトライしてたらケンコーズ合流
でパッドも増え安心感UPしたところでデッドしたら何とか
みんなはテクいトーフックを使って美しく登ってた
a0151593_22151197.jpg
簡単簡単と言いつつマシンガントライするヤナケンさん

近くのP(?)は暑すぎるんでパスし下流へ移動
夕方になるまで適当に時間潰し
a0151593_22191947.jpg
黒い鬼スタートの右抜け(初段?) リップが熱くて悪い

a0151593_22194496.jpg
短い手で無謀なトライをするヤナコーさん on 黒い鬼(3段)

a0151593_222072.jpg
Happy Birthday(2段)をマリオジャンプで登るヤナコーさん

予想外に涼しくない夕方を迎えたとこでP(?)へ移動
a0151593_22265360.jpg
P(?)全景

なかなかかっこ良い課題 けどランディングが悪い スタートもいまいち
これ1手上からでもいいんちゃう?ってみんなで議論→採用
した途端全く落とす気のないヤナコーさんがいきなし登った
野いちごだか木いちごだかよく分からん名前を付けてたがとりあえず場はしらけた

やる気無くなったけど一応トライ
するもあまりのヌメりに耐えれず敗退 脂肪も重いし・・・
ちなみに暇なヤナコーさんはオリジナルスタート~をひたすらトライ で敗退
ということで初登は幻となり課題は再びP(?)と化したところで帰宅
a0151593_22335581.jpg
人のことをデブデブとバカにするもそのデブより高度が低いヤナケンさん

今回初めて新東名使ったけど超快適!神越まで3時間ちょい
こりゃ冬は鳳来に通うしかないな~
by fuji_shin | 2012-06-11 22:45 | 豊田
<< Rocklands 恵那 >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31