Rocklands
夏休みRocklands行ってきた
というかRoadcrewのAmandla(V14)だけやってきた

8/10(金) 曇
夜9時Clanwilliamのホテル着


8/11(土) 雨
というか豪雨 ふて寝


8/12(日) 曇
と思いきや岩場着くなり雨
当然岩のコンディションは最悪 かつ体もやたら重い
なんちゃってトライするも噂の2手目は全くできる気がせず


8/13(月) 晴
夕方までグダグダしてトライ開始
も昨日のトライで体がバキバキ・・・ 体力無っ
暗くなるまでクラックにデッドし続けて終了


8/14(火) 雨→曇
予報とおり雨なんでレスト 滋賀組と対面
午後は曇って登れるみたいなんで8 Day Rain Sectorへ
まあ体も指皮もボロボロなんでひたすら見学

a0151593_222147.jpg
上部でハマるもきっちり落とす同郷のKSK on Barracuda(V11)

a0151593_22214332.jpg
Barracuda瞬殺もリーチ敗退の友D on Shark(V10)

a0151593_2224596.jpg
またしてもリーチ敗退の友D on Timeout(V9/10)

a0151593_22242934.jpg
ジャングルジムで暴れるゴリラ


8/15(水) 雨
レスト ひたすら滋賀組とトランプ


8/16(木) 雨
体調完璧に整えたのに予想外の雨・・・ 絶句
ひたすら凹んだ


8/17(金) 晴
午前中は滋賀組のBlack Shadow(V12)観戦
友Dのみサクッと完登

午後Roadcrewへ
とりあえずアップで2手目以降を確認
V5くらいやって安心 マントルはバカ怖いけど
まあ7トライくらいしたけど結局振られ耐えれず んークリーンヒットせん

a0151593_22421524.jpg
絶好調の友D on Amandla

a0151593_22424871.jpg
意外にビビりな友D


8/18(土) 晴
最終日 午前中はRoadsideで友Dを観戦
Oral Office(V12)を瞬殺 強いなー



そして夕方Amandla最終トライ開始
4トライ目で完璧にクラックを捉えたが普通に耐え切れんかった
そして敗退


8/19(日)、20(月)
移動→帰国 終了


いやー恐ろしくムズかったな
まぐれでヒットすれば登れると信じてトライしてた
でも最終日クリーンヒットしたにもかかわらず登れんかった
これで完全に実力不足だと実感 短い期間でこの課題を登るには全く弱すぎる

しかし何も登れず楽しいこともなかったツアーやったけど不思議と充実感はある
(あっ 飛行機で見たThe Avengersはおもろかったけど)
昔のツアーはいつも登れるか登れんか分からん課題をひたすら打ち込んでた
が徐々に難しい課題を諦めるのが早くなり気付けば完全エンクライマー化
久々に昔の自分に戻れた気がしたからかなー

来年も絶対Amandlaやりに来たい
もし来年登れんくても登れるまで行こ
次に向けてそろそろカチトレ開始せなあかん気がする
とモチは高いんやけどとりあえず指が折れそうなんで当分レスト

とりあえず今年のAmandla完登は頼んだぜ 友D↓↓
a0151593_2375794.jpg
「まぁ、楽勝っす!」とのこと

しかし総トライ数が約30回で費用が30万ちょい
1トライ1万円って考えてトライしてたらもうちょいがんばれたかな・・・
by fuji_shin | 2012-08-21 23:25 | Rocklands
<< 恵那 豊田 >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
全体
鳳来
塩原
豊田
瑞牆
恵那
大阪某所
御岳
小川山
神戸
比叡
Stone Fort
Horse Pens 40
Yosemite
Rocklands
ジム
コンペ
未分類
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
リンク
検索
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧