瑞牆
11/18(日)
前日の豪雨で諦めそうになったけどまたまたホッシーナと瑞牆へ
本命のクリムゾンフレイム(4段)はスラブ面が濡れ気味やったけど問題なし
昼過ぎには完全に乾いた

軽くムーブ確認後ひたすら繋げトライ
下部は問題ないが5手目付近の右手がよれて引けん
結局4時間ほど粘ったが敗退・・・ 来週こそ!
a0151593_23245346.jpg
アサギマダラ(6段)の核心をこなすN氏

a0151593_23253417.jpg
核心の1手後も激ムズらしい

ほいで最後に前から気になってたアグニ(4段)
スタートは全く問題なしやけど右手近くへのハイステップで足が100%切れる
手は十分持ててるのに・・・ 見事なへっぴり腰っぷりを披露
a0151593_23285767.jpg
動画を撮られると途端に弱くなるホッシーナ

真っ暗になるまでしつこくトライしたが無理
ただ疲れてただけか 体が固すぎるのか
でも体固すぎホッシーナができるってことは足の長さか・・・ なわけないか
身体能力的に不可能な課題かも と悟りつつ下山

雪降る前にこの2つは登りたいなー
by fuji_shin | 2012-11-22 23:42 | 瑞牆
<< 瑞牆 瑞牆 >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31