人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑞牆
11/25(日)
クリムゾンフレイム(4段)を仕留めに単独瑞牆
何もしなくても喉が渇くほど空気が乾燥しておりコンディション抜群

ささっとアップして繋げ開始
も相変わらず右手が負けて6手目からのヒールができん
が6トライ目くらいにようやくしっくりきて核心っぽいとこ越えれた
でラストの右の棚に手を出そうとしたら・・・ ヒール外れた

あーーれーーーー・・・ぐはっ!

と誰かさんみたいに背面落ちはしなかったが精神的に大ダメージを受けた
気を取り直しトライ再開したがヒールできない病再発 ああ・・・
瑞牆_a0151593_22565765.jpg
核心っぽいとこを練習する結局現れなかった☆さん

トライ開始4時間経過 体はすでに壊滅状態
次がラストと決め長めの休憩を取り気合を入れてトライ
するとなぜか抜群の安定っぷりで核心越えた

疲れてんのになぜ?と疑問を抱きつつも棚ガバをとった ・・・???
手が冷えすぎて感覚が全くない・・・ やばっ
諦めたくなったが時すでに遅し 一人なんで降りれん
死ぬ気でプチマントルを返し残りのスラブをノーハンドスラブっぽく何とかこなし生還
本当に死ぬかと思った・・・

次はアグニやる予定やったけどスタートがポッケの下ということが判明
体&気持ち的に完全にやる気を無くしたんで瑞牆カルマ(2段)へ
まあ今の疲労困憊っぷりなら日没までの2時間潰せるやろ
と思ったら滞在時間2分で終了 2級やったっけ?
瑞牆_a0151593_2317172.jpg
ぽっちゃり時代のアキト君 ※昔の写真

何か疲労回復した気分になり言葉と物(4段)へ
がさすがに全くできん いやフレッシュでもできんやろな
とにかく自分的には不可能課題・・・ 暗くなって終了→帰宅

指が治ってからようやく満足できる課題が登れた気がする
でもまだまだ調子はいまいち やっぱ痩せなだめか・・・
とりあえず帰りの渋滞を最速で抜ける方法が分かったんで来週も瑞牆かな
by fuji_shin | 2012-11-26 23:27 | 瑞牆
<< 鳳来 瑞牆 >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31