鳳来
12/8(土)
カイエン(4段)を片付けに単独鳳来へ
周りに易しい課題がないのでムーブでアップ
多少の修正を加えて軽くレスト してたらまた雨 無視

落ち着いてトライしたら難なく登れた
前回から感じてたがどんだけ見積もっても4段は無い気がする
おそらく3段かな?というか5.13bくらいか 登ったことないけど
にしても見た目&内容共に最高の課題が登れて満足




次は常に濡れてるアンダーロード(3段?)
絶不調の時に一度やったことがあるがやはり悪い・・・
全ムーブ悪いが特に3手目が強烈
a0151593_2091469.jpg
3手目 右手極小アンダーから遠い変形アンダーへデッド

1時間程度ムーブ練習し登れる自信0で繋げ開始
1トライ目は右手ポッケ取りでチカラ負け
a0151593_2065999.jpg
6手目のプチ核心

2トライ目は気合で核心地帯をこなし終了手前のガバ到達
がここからのビショビショ地帯をこなす余裕は全く無く落ちた
a0151593_2013468.jpg
S兵さんの動画を真似してレスト してみたら余計腕張った

3トライ目は安定して核心地帯をこなせた
これは登れたな と思って中継ポッケ引いたら見事にすっぽ抜けて落ちた
これにはさすがに萎えた 実は濡れたラストをこなすのがこの課題の核心なのか・・・?
a0151593_20162183.jpg
ガバを目の前にして敗退

最後にポッケを使わないムーブであがいたが体力の限界を迎えた体には無駄打ち
あー先週に引き続きまさかの敗退・・・ ってか後味悪すぎる
実質3回登ったようなものだから自分の中でこの課題を完結させた
もし何かのついでにここ来たらやろっと

来週から豊田かな
by fuji_shin | 2012-12-09 20:31 | 鳳来
<< 豊田 鳳来 >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31