豊田
12/23(日)
先週に引き続きアキトと豊田へ
前日の雨の影響が不安だったが全く問題なくカラカラ

まずは昔指皮痛すぎて敗退したゴリッパ(2段)
中間部のムーブでアップして繋げ1回目で登れた
上部のスラブでかなりびびったけど・・・ 5つ星課題!
a0151593_2245838.jpg
体の硬さを圧倒的保持力でねじ伏せるガリト

ヤナコーさんも合流し近くのレジェンドルーフ(2/3段)をトライ
モチが全く湧かないので基本観戦
ちょこっとムーブやってアップの続きをした
a0151593_2212315.jpg
相方がいないと登りも毒舌っぷりも好調なヤナコーさん

a0151593_22121310.jpg
体調不良を訴え敗退するガリト

ヤナコーさんが実質登ったトライを披露したが結局全員敗退

で本命のアガルタ(5段)
相変わらず核心のカチが激悪で本日もランジは止まらず・・・
いい感じになってるような気がするが傍から見れば全く変わらないらしい
というか「いい感じになっている」と自己暗示しないとやってられん

カチが持てなくなったところで最後に足助エリアへ
まずはアキトの切々舞(2段)を観戦
a0151593_22215073.jpg
せーの

a0151593_2223216.jpg
びょーん とサクッと(?)登るアキト

ついでに近くのヒグラシ(3段???)
サクッといけるかと思いきや異常な結露のせいでなかなかにハマったが何とか
久々にアキト君のゴキっぷりも見れて満足

最後に足助(初段)を一撃して終了
by fuji_shin | 2012-12-24 22:31 | 豊田
<< 鳳来 豊田 >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31