人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳳来
12/27(木)
本日より12連休 今回は海外に行かず国内ツアー
まずは帰省途中に鳳来へ

朝全く起きれず大幅に遅れて着 ケンちゃん発見
そしたら意外にもシモスケいるし 会うなり
「握撃登れました!てへっ♪」
と聞いてない&興味も無いのに報告してきた
自称カワイイキャラを振りまく仕草がイラつく

ほどなくコーちゃん&シモDも合流
みんなのカイエン(3段)を観戦
まあ結果は言うまでもなく揃って惨敗
ってか寒すぎて登る気温ではない たぶん0℃以下

次は気になってたカリカチュア(4段?)を偵察
・・・マジか?と思うほどホールドが悪い
とりあえず中間のガバ〜抜けを探る も全くできず
鳳来_a0151593_1850342.jpg
カリカチュア ※コーさんブログより拝借

何度やってもできんので下部をトライ
すると意外にカチが持ててムーブは起こせる
1手ずつが限界だがこれは面白い!
何とか抜け以外を解決したところで凍死前に終了

で駐車場戻ったら車によくされるイタズラが
もしや・・・と思ったら案の定Dプロ登場
やはり中間ガバまでが核心らしい 抜け情報もゲット
久々にモチが湧く課題を見つけた これは通わねば

しかしシモシモケンコーズが揃うと会話が下品すぎるわ
by fuji_shin | 2012-12-28 19:23 | 鳳来
<< 比叡 豊田 >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31