人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳳来
昨日もあいかわらず鳳来へ でも今回は一人じゃない!
でテンション上がって待ち合わせ場所に7時間前着 爆睡zzz

寝てたら最近ますます動きがぎこちないヤナケンさん着で起床 案の定激寒・・・
30分後には最近岩と対話できる技術を身につけたらしい我らがアイドル アッキート合流
しかも猛吹雪まで一緒に連れてきたみたいや

まずはアッキートの希望により花夜叉(4段)へ

5級でアップしてたらヤナコーさん御一行着でますますにぎやかに
こんな楽しい鳳来クライミング初めてですよ!
っと思いたいがあまりの寒さに激萎え・・・
鳳来_a0151593_16471858.jpg
花夜叉に群がる面々


そんな中アップで激ムズ2/3段(コカやったかな?)を登る鬼が一人 おそろしやー
鳳来_a0151593_16483377.jpg
愛の力で百万馬力のアッキート


でアッキートとヤナコーさんは花夜叉 残りはビトンビトンルーフ
若干一名は夢遊病のごとくフラフラ

まずは前回ほぼ登れてたカタコンベ(4段)をアップで片付けてやろうとムーブ確認
が体が全く機能せずボロボロ 下からやっても核心全く無理
結局夕方まで粘ったがいつもの敗退グセが出てしまいションボリ・・・

みんな寒さに凹んでる中なんとアッキートがついに花夜叉ゲット!一日ですかー
鳳来_a0151593_1650510.jpg
アッキート on 花夜叉


集中力切れたんでビトンビトンスタート付近から右に抜ける
嫌な子ーさん初登のクララ(2段~3段)トライ
スタート付近が核心で後はガバガバ けどパワフル&テクニカル&ストレニでおもろい課題
簡単とふんでムーブやってみたら普通にムズい しかもホールドガビガビで指皮死亡
ムーブ作るんもイヤになったんで無理やりスタートからトライ
したらヨレヨレになりながらも抜けまで来てムーブわからんくて落ちた
その後登ったけど体も指皮も精神力も全て0に
鳳来_a0151593_16512723.jpg
クララる夢遊病患者 が登る方向がわからんみたいやった


5時になったんでアッキートとヤナコーさん御一行は帰宅
じゃあ自分も・・・と言いたいところだがヤナケンさんがエピタフやりたそうなんで付き合うことに

真っ暗の中エピタフ(5段+)到着
でも全くやる気にならず だって難しいんだもん しかもホールドビショビショやし
写真だけ撮っとこと思ったけどヤナケンさんが寂しそうなんで無理やりトライ
鳳来_a0151593_16521725.jpg

1手目のランジは簡単らしい&指皮の関係上パス

中間ガバ~ランジの核心地帯を攻めた まあできんわな
まずガバにヒールしてからの右手カチ取り意味不明
がヤナケンさんとやりまくってたら疲れが取れてきてなんかいい感じに でついに止まったー

まぐれじゃないことを確認してランジの右手ゴミカチ取るとこ は簡単かな

で問題のランジ ・・・ムッチャ遠っ!ホールド悪っ!
右手よりも取りにいくホールドの方がヒットしづらくて振られ耐えれん
百万回トライしたけど最後は右手スッポ抜けてぶっ飛んで終了

とまあ気づけば10時前まで乱れ打って疲れたけどメチャ楽しかったー
エピタフ可能性感じたんで今度から狙っていこ
あっ、てか今日バリエやってない・・・

帰りはヤナケンさんとやたら繁盛してそうな中華料理屋へ
このメニュー&ボリューム&値段・・・ 恵那んとこと同じやん!
鳳来_a0151593_1653753.jpg
青椒肉絲定食 880円


予想通りの量が出てきたんで二人で必死に食べつくして眠気と格闘しつつ帰宅
by fuji_shin | 2009-12-20 16:45 | 鳳来
<< 鳳来 動画 >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31