鳳来
12/30
2009最後の岩はやっぱり鳳来でやっぱりいつものメンツ
朝発で花夜叉エリアに着くと一番乗り と思いきや群馬ナンバーの車
もしや・・・と思いウロウロすると案の定一本指男優ことS藤くん発見
がどうも穴をイジくりすぎて左手一本指を痛め不調の様子
a0151593_1629357.jpg
でもモグラ(3段)をサクっと登る男優

おもしろそうなんでアップがてらムーブやってみた でもすぐ止め
ホールドありすぎ欠けすぎ難しいでモチ上がらん

ってことでシンタと本日メインの花夜叉スタンドのムーブでアップ
してたら本日メインの方参上 自他共に認めるカリスマフォトジェニック・モグモグ氏
するや否やいきなり毒舌兄弟による怒涛の言葉攻め なんたること!
フォローするので必死やった
a0151593_16414084.jpg
フラッシュを浴びまくるモグ・ザ・ジェニック氏 on グライダー(初段)

レストがてらジェニック氏の貴重な写真を撮らせていただき花夜叉トライ
下部はあいかわらずノーミスでこなせるがまたまたスタンドの1手目で落ちる やっぱぬめる
そこでシンタのマムート液チョーパクってやってみたら登れたー 今度買お
うれしかったけど何となく「靴に登らされた」感が強いので反省するフリをしてみた
まあ二度とやらんけど
a0151593_16544587.jpg
靴には登らされないジェニモグ氏 on 花夜叉スタンド

次はモグラを昨晩忘年会で酔った勢いで何かしてそうなアキト&ケンちゃんと
トライしてたら奇声をあげつつ花夜叉を登ったシンタも合流
・・・だいぶやったけどみんな敗退でテンション↓ また今度機会あればで

みんなはエピタフ気分やけど一人さみしくイニシエへ モグ氏は3つ星ホテルへと消えた
アプローチメッチャ遠くてしんどい もう二度と来たくない決心でトライ
ムーブは・・・まあ簡単か 2年前でもできてたし
で繋げ開始 したらいきなりリップガバ振られ落ち!
いけるやーんって思ってトライすれどもすれども最後振られ耐えれん・・・
リップビショビショなんやもん
a0151593_1749115.jpg
イニシエーション(4段?)の1手目

気づけば撤収時間
みんなのところに延長戦申し込みにいったらフツーに却下された
ってことで一人さみしく最終トライ まあアカンかったけど
帰り支度してたら雨 そりゃホールド持たれへんわー 退散

先に例の中華行ってるみんなを音速で追いかけて飯食って終了
帰りはもちろん下道
by fuji_shin | 2010-01-04 17:56 | 鳳来
<< 京都クラックス 鳳来 >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31