鳳来
日曜朝発鳳来

まず7時半に京クラ行ってDJ SIMMY回収
6時からベーシックトレ(懸垂約120回+腕立て120回+α)したらしくアホっぷり満開やったw
ほんで最終コンビニでチーム西北のウツさん&石君&杉さんと合流 11時前着

前からSIMMYが花夜叉花夜叉うるさいのでまずはそこでみんなの観戦
がSIMMY明らかヨレてるんでスタンド全くできず激凹み・・・ ため息しか出んな
アップすませたニシキターズとひたすら乱れ打ってた

a0151593_1834112.jpga0151593_18341743.jpg
花夜叉スタンドを打ち込むニシキターズ (左)筋肉王ウツさん (右)ジャニーズ系石君

みんなかなり惜しいトライを重ね指皮を痛めつけ出血祭り
そんな中ようやくワールドカッパーSIMMYがスタンド完登 でもマントル敗退やったかな?
ようやく途中参戦のツヨツヨさんと一緒にシットトライ
a0151593_18394087.jpg
打ち込みの末バシっと1手目解決のSIMMY

二人がムーブ解決&ニシキターズが精神的にやられたところでバリエへ移動
ムーブ確認してレストして1トライ目
なんか核心越えれる自信あるなーと思ったらホンマにでけた
あとは気合気合!でも持久力不足でまたもアンダー取れず は、果てた・・・
しかもこのトライで筋肉ハチ切れんぐらいヨレて本日終了モード突入
a0151593_18484957.jpg
レスト中はツヨツヨさんのバリエ観戦 なかなかあきらめへんかったなー

SIMMY&ニシキターズがイルマ方面へ消えたところでもう一度
必死のパッチで下部&核心をこなしてもはや体力ナッシング
さらには鬼カジカミまで襲ってきてアンダーに手出す気にもならんかったー
このトライでウルトラ激ヨレ まあ惰性でもう1回やったけど核心にすら行けず 本日も敗退ー

次はバチュラ
アベック&イルマ完全敗退したみんなと百道ルーフを陵辱しまくった
10回弱ほど飛んでようやくガバに指先がかかり始めた けど振られるには全くいたらず
a0151593_18581399.jpg
興味本位でバチュラる村人C-mmy
a0151593_1903815.jpg
思い出作りでバリエる (奥)村人I (手前)村人U

このままでは成果が無いではないか ってことでツヨツヨさんの一年越し課題の円(3段)
核心を確認→下からやって落ち→必殺ペロペロ使ってこなし→苔などカチ持ちしつつ完登ー
ついにライトの電池が全て切れ撤収 もう8時半やんか!
a0151593_1995040.jpg
真っ暗なのに打ち込みまくる面々

帰りはいつもの中華へSIMMYと 二人で2定食はキツいわー
a0151593_19133994.jpg
どうやら京都にもモグ氏がいるらしい

それにしても本日のメンバー終始休まず打ち込みまくってた
みんな体ボロボロ&指皮ゼロで痛すぎにもかかわらず最後まで楽しそうやったな
クライミングがホンマに好きなんやろねー それかただMなだけかw
まあこんなメンツと一緒に登れて幸せを感じる今日この頃
a0151593_1922829.jpg
最後に濡れ場を作った男前石君

by fuji_shin | 2010-01-12 19:24 | 鳳来
<< 鳳来 鳳来 >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
鳳来
塩原
豊田
瑞牆
恵那
大阪某所
御岳
小川山
神戸
比叡
Stone Fort
Horse Pens 40
Yosemite
Rocklands
ジム
コンペ
未分類
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
リンク
検索
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧