人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳳来
昨日はロッキーBセッション ジャパンカップ以来のコンペでワクワク
朝発で辰兄拾ってウツさんと合流していざ出陣!
あれ・・・ここは?鳳来やんか!
しゃーないしここで一人コンペやなー あーコンペ出たかったなー
鳳来_a0151593_1646313.jpg
遅い荷造りにイライラ(または妄想中)の辰兄←初鳳来

本日は久々バリエから ポカポカ日中トライでかじかみ対策 しかもコンディション最高!
と思ったら岩激冷たい アップをイヤイヤしてムーブ確認
がまさかの核心できず・・・ 何度やっても足滑る テンション↓↓↓
鳳来_a0151593_16464241.jpg
百道ルーフでテンション↑の辰兄 このムーブでハマり中

まあ何回かやってたら不安たっぷりな感じでできたんでレストして本気トライ
テーピングしてるもんで3手目で余計にパワー取られピンチポッケ保持不可で話にならず
ってかカラダ重っ!ってか一瞬でかじかんで無理無理!!
鳳来_a0151593_16464795.jpg
初/2段(?)で辰兄とコンペるウツさん もうちょいで2つ目のK点ですよー

休憩してもう一回やったけど核心できる気せずなんであきらめた
ということでひたすらムーブ練習
ポッケピンチから最後まで行こうとして爆死したりもうちょい下からやって核心できんかったり
でも上部をやりまくってたら最後の最後のポッケ取りで超重要なコツをゲット よかった×2

辰兄&ウツさんはひたすら初/2段(?)
辰兄はいい感じにムーブをばらしウツさんはまさかの最後1手落ち・・・
ということで敗退ーズの前で最後に初/2段(?)を一撃してコンペ優勝決定 ワーイワーイ
鳳来_a0151593_2145554.jpg
全くムーブ覚えま戦隊に志願中の辰兄 入隊は確実かと思われます

ヤナケンさん御一行とすれ違いで花夜叉エリアへ移動
二人はヤナコーさんと一緒に花夜叉 一人でモグラ(3段)へ
前回のムーブは何となくしんどいんで作り変え
したらかなり楽になったけど手数&足数多くなって複雑化
まあムーブ忘れま戦隊なんでノープロブレム
鳳来_a0151593_16465327.jpg
花夜叉スタンドあきらめてモグラるウツさん

普通にムーブ間違えて落ちるトライもありつつリップまでこれた
ら以外に外暗くて焦 しかも激パンプで焦焦 しかもかじかみまくって焦焦焦
結果ありえんことに垂壁部分で落ちた・・・
もう一度やるもリップ手前のポッケに南無三デッド→失敗でダメダメ 本日終了ー

とまあ久々に普段通りショボさ満開やって凹んだ
まあ最近成果あって調子に乗ってたかなー?やっぱ鳳来は厳しー
でも言い訳あるんっすよ!最近暴食がちで太り気味なんっすよ!
実験してたらやけどしたんっすよ!もう歳なんで1日レストじゃ無理なんっすよ!
しゃーない×2 また来週がんばろー
鳳来_a0151593_16465838.jpg
来週までには治るかな・・・

by fuji_shin | 2010-01-18 22:10 | 鳳来
<< GN3 鳳来 >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31