鳳来
日曜は辰兄と鳳来ー

最初は因縁のモグラを落とすため花夜叉エリア
ってか人の多さがヤバイ!鳳来は大人気エリアと化した
ニシキターズ→ツヨツヨ一家→腱子ーズ→毒舌兄弟も合流し賑やかワイワイ
a0151593_15352344.jpg
愛のチカラでバリエ狙う某プロ←バレンタインやから

そんな中コソコソモグラをトライ
下にできた川を埋めてースッポ抜けして落ちてーよれ落ちしてー
リップ手前で落ちてー垂壁出るとこでも落ちてーと本日も絶不調
5~6回目でようやく登れた・・・ 疲れた・・・ もう満足・・・
a0151593_1539629.jpg
チョコ欲しさから執拗にスポット(?)するケンコーズ←バレンタインやから

アキトはしばらくYKちゃんのグライダー応援ということで
辰兄&シンタ&ヤナケンさんと先にバリエへ
ちょいちょいムーブ確認したら何かすぐ繋げたくなってトライ
もう自分でも意味わからんくらいの安定っぷりで核心通過
全然ヨレてへーん でもカジかんで無理やー
って感じで相変わらず最後のアンダー取りでポトリと・・・
最近調子悪いけど左手の薬指の筋の調子が良いな
a0151593_1624489.jpg
シンタはバリエ病にかかりつつあり少々病んでた←バレンタインやから

a0151593_1633895.jpg
先週とは別人のようにサクサクムーブをこなす辰兄←バレンタインやから

しばらくレスト
シンタは早々にバリエ諦めバチュラ ヤナケンさんはフラフラ
でもヤナケンさんのポッケ保持力は半端なくってビックリしたー

薄暗くなるころアキトカップル合流したところでもう一度
でもヌメってんのかヨレてんのか核心でスッポ抜けてダメダメ終了
逆にアキトは愛のチカラでバリエ完登目前
バリエ第2登ダービートップに躍り出た やっぱ世界は凄っ!

ってことでシンタとバチュラ
全く進展なしで凹んだ 百道は無理と悟った
逆にシンタは悪のチカラでバチュラ完登目前
百道第2登ダービートップに躍り出た やっぱバカ殿は凄っ!
a0151593_16291619.jpg
本日も百道は大盛況←バレンタインやから

体ボロボロになってきたんでもう一度バリエ
まあ核心ができるわけなかった で全身つりまくった
疲労がヤバイと感じ初/2段(?)登って終了

最後に噂のマスクマンさらにはマスクマンレディーにも会えて満足
a0151593_1633757.jpg
バリエ来るん遅かったなー何してたのかなーバレンタインやからなー

by fuji_shin | 2010-02-15 16:38 | 鳳来
<< ミニパ 鳳来 >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31