カテゴリ:ジム( 3 )
塩原→JET SET
4/28(水)からGW12連休スタート

4/29(木)
水曜は雨なんでのんびり 晩から一人塩原へ
下道で行ったけどほぼ高速っぽい道でビックリ
車中泊してたら警察の職務質問で叩き起こされたし・・・

朝なかなか起きへんアキト一家を叩き起こし岩場へ+RB
着くやいなや大雨・・・ ってか増水しすぎで下地がないしー!
a0151593_16204057.jpg

ガックシやけどしょーがないんで帰→YUKIちゃん&RBご希望のJET SETへ
途中PUMP1に寄ってみんなでファッションショー で短パン買ったり

広くはないけど壁&ホールドもおもろくいい感じのジムやね
アキトと自分は明日恵那ということで軽く登らせてもらった
でそのままアキト家へお邪魔し寝
a0151593_1616459.jpg
今までの人生で最高に調子良く1級がもうちょいで登れそうやったRB

by fuji_shin | 2010-05-02 16:23 | ジム
ナカガイジム高槻
昨日は某プロの執拗なオススメにより初ナカガイ@高槻
どうも自分の作った課題をやらせて凹ます魂胆みえみえ

着いてみるとほぼ貸切状態
やけど奇跡的にお魚のように登る正田マン発見←同じ大竹市出身
一緒に噂の課題をトライ

保持力一家の課題だけあって全体的に遠め
まさに持てるか or 引けるか勝負
ワールドカップを意識してんねやろなーって感じ
まあリーチあるんでかなり得した

終了点ガスランジ課題で爆死もありつつ4本宿題でタイムアップ
まあできんもんはできん!って感じで世界の壁を痛感した
特に何らかの理由で疲れててプロも登れなかった2本は意味不明

まだまだホールド&課題は少ないけどいい壁やしホールドおもろいで満足
またお邪魔するんでヨロシクです~
a0151593_12225219.jpg
この課題で指バックリ流血の正田マン 気づいたら自分もバックリ・・・

by fuji_shin | 2010-01-29 12:38 | ジム
京都クラックス
12/31
2009登り納めはDJ SIMMYと京都クラックス
お年玉課題と呼ばれるものをやってみて敗退したり
まあ体激ヨレ&指皮無さすぎ痛すぎで登る気にならんかった・・・
SIMMYは若さアピールか昨日ガッツリなのに今日もガッツリ

ってことで大半の時間マンガ読んで過ごした
SIMMYは最近ドハマりの絵画 素人目やけどいい絵やと思うわー
でそのまま仲良く年越した

昨日今日気の合う仲間と過ごせて満足
a0151593_17594534.jpg
自称大作を作成中のSIMMY 彼女募集中

by fuji_shin | 2010-01-04 18:08 | ジム



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
全体
鳳来
塩原
豊田
瑞牆
恵那
大阪某所
御岳
小川山
神戸
比叡
Stone Fort
Horse Pens 40
Yosemite
Rocklands
ジム
コンペ
未分類
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
リンク
検索
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧