カテゴリ:コンペ( 3 )
LWC印西
10/28(日)
猛烈なお誘い&雨ということもありガリト君の応援をしに印西へ
まあガリト君の勇姿を生で見れるチャンスはもう無いかもしれんし
a0151593_20141490.jpg
準決オブザベ中

a0151593_20192937.jpg
初めて見た真剣な顔

a0151593_20222050.jpg
ようやく登場

a0151593_2025029.jpg
がんば~

a0151593_20252794.jpg
数々のクライマーが落ちまくった地帯へ突入

a0151593_2029776.jpg
余裕でこなしていくガリト君

a0151593_20305250.jpg
会場大盛り上がり!

a0151593_20331279.jpg
あと5手のところでフォール お疲れ

ガリト君の登りを見たら帰ろ思ってたけどこりゃ決勝残ったな~
ところがまた他の皆さんお強いこと・・・ 世界の凄さを実感
タコライスを食し女子決勝を見てるふりをしながらシイタケさんとお喋りして帰宅

気づいたんやけどガリト君はめちゃ強くてみんなの人気者やった
今までただの登れる毒舌男やと思ってたわ 少し反省
こんなこと言ってたらいつか誰かに刺されるかもしれんな・・・
Yケンさんも気ぃつけなはれや~
by fuji_shin | 2012-10-29 20:44 | コンペ
千葉国体
今年も広島代表でミノル王子と国体参加

10/2(土) ボルダー予選
第1ラウンド
1課題目からトライ ウェルカムやのに落ちそうやって焦った
で2課題目 カリスマフォトジェニックの感動的な課題→トライ中バリ涙で足滑って危うく爆死

時間と疲労をガッツリ残して休憩

第2ラウンド
どっちがムズいか分からん
前の埼玉チームの雰囲気から察し4課題目が簡単と予想
がこれが大失敗 被りの筋肉系で一発トライしたらカラダ死亡
残り時間ひたすら醜態をさらし予選落ち 早々に国体終了
a0151593_20132874.jpg
46番スタートで写真なしやから壁だけでも ちなみに少年女子決勝 のカメラマン

10/3(日) リード予選
朝カラダバキバキ&眠い やる気なし オブザベ中ほとんど壁見てへんし
やけどリラックス効果か意外と上までいけた ってかMokaに勝ったし!
あのドリームタイマー兼メインガエクステンショナーの村岡達也選手より2手も上やし!!
なかなか満足したんでよしとしよ
a0151593_20164763.jpg
なぜか決勝に出て目立っとる滋賀チーム

10/4(月) リード&ボルダー決勝
やること無い!ということで昼までチラホラ決勝見たり音楽担当したりして帰宅
あー決勝出れへんとつまらんわー 気合入れてきただけにしょんぼり・・・

でも普段会わへんメンツと話すんはやっぱおもろかったな
クライミング素人やけど船橋の怪しい店に行きたいがために国体参加したヤナケンさんとか
福井代・・・じゃなくて兵庫代表の福井さ・・・いや中井さんとか
ボルダー予選休憩中に目の前で落ちろと言わんばかりのメンチ切りまくるDJ SIMMYとか
自分でもよーわからんけどつるんでまう滋賀組とかいろいろ
あっ久々ちゃうけど毒舌一家弟もおったな モグ氏は相変わらず男前すぎて輝いてた
まあダントツでおもろかったんは筋肉付きすぎて首ない鳥取のジャミラやけどw
a0151593_20431138.jpg
ボルダ4課題目首回らんくて登れんかった鳥取代表 (注)写真はイメージ

課題もやたらおもろかったー セッター&関係者の皆様お疲れ様です
監督&山口トレーナーもホンマありがとうございました
というわけで悔しさ満載やけど楽しすぎやしやっぱまた出たいなと思うわけ
来年もがんばろっと
by fuji_shin | 2010-10-05 21:18 | コンペ
ミニパ
日曜はミニパでスタッフー
総勢70人越え参加でもはやカオス状態
a0151593_19583236.jpg
DJ SIMMY&ラッチーの仲良しコンビ 仕事してるかー?

今回はスタッフも一緒に登ろーな感じ
みんなが苦労する中サクッと登って冷やかしてやろー
っと思ったらフツーに弱すぎ&肘痛すぎ君やったw

気づけば一人課題を楽しむばっかでなんちゃってスタッフ化
全体的にでかめホールドの課題やっておもろかったー
音楽担当DJ SIMMYのチョイスも抜群で終始ノリノリ

優勝は期待してたNKIさん
お遊びコンペの中開始前から情報収集を欠かさず一人本気
病み上がりっつーのに強かったわー 本調子ならワールドクラスと思われますー
もう頭が上がりませんー 一生ついて行きますー

最後はランジ大会やって終了
終始盛り上がって最高のコンペやった
参加者&スタッフのみなさんお疲れさまでしたー!来年もヨロシクお願いしまーす
a0151593_19584525.jpg
ランジ前ウツさん 奥のスタッフは一体何を???

a0151593_19585625.jpg
ランジを決めるお祭り男ラッチー←関西のランジ王

by fuji_shin | 2010-02-22 20:22 | コンペ



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
全体
鳳来
塩原
豊田
瑞牆
恵那
大阪某所
御岳
小川山
神戸
比叡
Stone Fort
Horse Pens 40
Yosemite
Rocklands
ジム
コンペ
未分類
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
リンク
検索
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧