カテゴリ:塩原( 5 )
塩原
11/7(日)
9時就寝→17時起床 しまった・・・生活リズム修正失敗や
月曜恵那に行くつもりやけど出発タイミング分からずウダウダ
してて何となく天気チェックしたら恵那雨・・・ ムカつくなー

ってことで塩原行き決定
夜12時に就寝を試みるも× 1時間ただ昼寝(?)した感じ
もう寝れんと判断し出発 下道トロトロ
6時頃車で再度就寝を試みるも×→岩場へ

うわーやっぱ朝は結露半端ねー 特にルーフは湿気っぷりがヤバい
こりゃ当分待たへんと・・・と思ったがそそくさとアップ
ナチュラルハイってのもあるけどタイムリミット近いし焦々!
a0151593_127046.jpg
野立岩ルーフ全景 カランバ1手目トライ中

後悔岩→水ロング→宿題のカランバ(4段)
久しぶりやし上からムーブ確認 1手目できんぞ
と思ったら足忘れてただけやった てへっ

軽くレストして繋げ開始 むむ・・・パッド2枚
すっぽ抜け落ち→頭強打→気絶→鉄砲水→死亡コースか・・・?
まあどうせ落ちるんカラ付近と予想し一発目トライ
あいかわらずの湿気りなんでヌメりまくったけどなんとかカラ通過
もうパッド無いけど行ってまえーって感じで無事生還
a0151593_1364611.jpg
最後リップからがパンプ&ヌメりでちょっとやばかったー

でハイドラ(4段+) 問題はシューズ選び
ドラゴンがええなー やっぱトーフック無理やー
てことで某プロ邸からパクってきた対ハイドラ用シューズ登場!
a0151593_149454.jpg
V10プロトタイプ!スリッパやしトーもできる!・・・予定!!

まだトーラバー張り替えてへんし最後できんけど他のムーブはいい感じ!
がちょこっと練習してたらもう足がつる 10時か・・・タイムアップやな
今週の就寝時間やし激眠い ひとまず車へ退散ー

・・・全く寝れん!なんでやねん!
しゃーないし軽くウダウダして岩場へ
クライマーおるし しかもカランバトライ中やし一緒にルーフで登
a0151593_224089.jpg
カランバ下部鬼の安定っぷりやけど最後のガバ取って落ちるオノさん 貴重なシーン見れたw

あまりの睡魔のため集中力0 もーハイドラええわー
フラフラっとカタルシス(4/5段)トライ
したら核心余裕 ってか全ムーブすぐでけた

こりゃ登れそうやー と感じたのもつかの間
どのムーブやっても足つる&カタルシスの結露っぷりが半端ない!
なもんでどのパートも2手連続でこなすのが限界
とりあえず練習に徹したが指皮痛すぎ&疲れすぎ 早々に退散
a0151593_2115313.jpg
カタルシス写真撮影のため無理やりトライしてくれるオノさん

もうルーフとか無理やし前から気になってた川沿いのフェース課題へ
クダマ(4段+)か・・・ どっちかと言えば得意系やしもしかしたら・・・と淡い期待
ってできるわけねっ!核心ホールド離陸いっぱい×2
誰に聞いても「やばい!」としか言わへん理由納得 こりゃ次元ちゃうな

つっても他にやるもんないんでひたすら核心打ち込み
次のホールド高速タッチするのが限界やけど
スピードクライミング最後のボタンタッチちゃうで!と自分に突っ込んで終了
a0151593_228783.jpg
紅葉いいね!クライミングどころちゃうね!

クールダウン→アイシング→オノさん応援→温泉 で帰路についた
がすぐさま極度の睡魔に襲われ死を予感
定食屋でメシ食ってそのまま駐車場で3時間ほど寝てから帰宅

久々のルーフはきつかったなー
でもおもろかったんで〇 またカタルシスやり行こ
しかしもう半年くらい昼⇔夜勤務やってるけど未だ対応できんなー
まあ来月から基準勤務のみになるみたいやし期待大や!
by fuji_shin | 2010-11-09 03:00 | 塩原
塩原
5/7(金) 某皮膚科にて
「イボですねーウイルス性の」 やっぱり・・・
「液体窒素で焼きましょう」 やっぱり!イテー!!

あーもう無理 まあこのGW体ボロボロやし
そいや塩原って温泉で有名やったなー で昨日行ってきた
暇だし周辺ウロウロ散歩 してると釣りする笑顔が怪しい若僧発見
a0151593_14362813.jpg
お魚さんたちを笑顔で大量虐殺する若僧

むむ!しかもこの若僧岩を登っとるではないか!
自ら野立ルーフのムーブマスターと称しておる 恥ずかしっ
おもろそうやしちょっくら自分も と思いきや全くできん!
この若僧なかなかやりおるわい・・・
a0151593_1444325.jpg
これ見よがしにムーブを見せる若僧

一人楽しんでたらこの若僧横からゴチャゴチャうるさい
「足!足!」って言うくせに自分が滑って落ちとるし
他の人のアドバイス聞いた方がええ感じにできるし

しかし岩登りっちゅーもんは指が痛い あっちゅー間に指皮割れまくって出血
風もウザ強いし手はすっぽ抜けるし楽しくないわ 温泉行こっと
a0151593_1451935.jpg
本日は若僧達がキャピキャピ ついていけんのー

と思ったらこの若僧憑いてくるし
さらにはガストまで憑いてくるし
まあ××君の××な話が聞けて楽しかった→帰宅

ごまかしてたけど最近腱鞘炎がヤバイな・・・ 日に日に痛みup
しかもこれから週1でイボ治療せなアカンし
ってことで岩はしばらくお休み↓↓↓
a0151593_15103585.jpg

そいやあの不思議な若僧日曜も登るらしい というか釣りをするらしい
本当に釣りたいのがかわいいねーちゃんということは見抜いとるぞ
がんばりなさい
a0151593_15161928.jpg
幅な椅子でー

by fuji_shin | 2010-05-09 15:23 | 塩原
塩原
日曜はまっきーと塩原
アキト家にてアキト&はっしー&ヤマタケさん&ヒロセさんと合流

あいかわらずの毒舌っぷりにドン引きしながら10時半着 ポカポカ陽気で快適やー
後悔岩&水ロング(初段)でアップ というかパンプ
a0151593_1225838.jpg
これ見よがしに千(初段)を登るはっしー←自慢の彼女も見てほしい

でさっそく宿題のカランバ
ムーブ確認してちょいちょい本気トライ
してたらスタートホールドで右手の皮死亡 テーピングしてたのに・・・
血止まらんし痛すぎやし 一瞬で敗退w
a0151593_1261924.jpg
湿気てる穴が大好きだYOYOのアキト on バベル

ってことでハイドラ
カチが持てん 動きも悪い 期待のコブラもあかん
グダグダ感満載で練習してたら一瞬でよれて終了ー
ちょっと最近登りすぎで疲れたまっとるな・・・

なんかまっきーがオモルグス(初段?)やるって言うし参戦
全くできる気せんw ホールド欠けたらしく一手目激悪 足も悪い
あまりにもできんので隣のコプリス(2/3段)に浮気
適当にペシペシしてたらすぐ登れた こっちの方が簡単???
a0151593_121456.jpg
足使えんけど得意のピンチゴリ押しで登る男前まっきー on オモルグス

あとはひたすらオモルグス×100トライ 左足ドラゴンご臨終・・・
アキトのJET7(1.5サイズオーバー)でやったら登れたー!やったー!
とまあJET7の偉大さを痛感した 今度買おっと
最後にランバ登って終了
by fuji_shin | 2010-04-28 12:27 | 塩原
塩原
週末は大阪から遠路遥々来てくれた前腕ピリさんの接待ー

土曜 塩原のつもりやったけど雪っぽいんでプロジェクト
軽めの予定やったけどなんかオモロイ学生いたしノリでガッツリ
予想外に7時間近く登ってもーた

日曜 ヤナケンさんと約束してたし行くん無理とは言えず塩原へ
最近夜の義務教育に嫌気が差したらしく「お手軽な女いねか~」と道中連呼 うざっ
朝一度はリタイヤ宣言したピリさんもノリで合流
a0151593_2153302.jpg
たくさんギャラリーの前でデモるカタログに載ってそうな人 on ナラク

11時着で車降りたら風ビュー×2&人わんさか うわー
テンション↓やったけどとりあえずお手軽な後悔岩でアップ
でパッドいっぱいあるしお手軽っぽい千(2段)
よく分からんスローパペシペシしてたらお手軽に一撃
a0151593_21574172.jpg
今日の千は大人気 勝手に写真載せてスミマセン

ほいで野立ルーフで最もお手軽とされてるカランバ(4段-)
後半はガバなんでお手軽やけど前半がムズい
足位置チョイスたくさんなんで困ったけど何とか解決
a0151593_2225872.jpg
噂の完全回復レスト後つっこむ世界のアンマ君 on ユーマ

何か登れそうな匂いがせんでもないんでしつこくトライ
まあ普通に敗退したけどw 次来たらお手軽にいけそうかな?
後はランバやったりカラやったりひたすら練習して早めの終了
そいやヤナケンさんは何してたんやろ?お手軽女でも探してたんやろか?
a0151593_229622.jpg
体ボロボロ&二日酔いやけど千をお手軽に登ったピリさん on ンバ←前腕太すぎ

相変わらずお手軽な女発言を繰り返すヤナケンさんと渋滞にハマりまくって帰宅
餓死しそうだったんで近くのお手軽カツ屋でメシ マジ疲れた・・・
あ・・・ヤナケンさん今から静岡っすか・・・ かわいそすぎる
ヤナケンさんの前にお手軽な女が現れてあげればいいなと思いつつ寝た
by fuji_shin | 2010-04-19 22:23 | 塩原
塩原
やっとネットつながったー

4/3(土) 塩原に初めて行ってきた ような気がする
朝7時出発やけどいきなり首都高前で渋滞 ササっと下道に逃げトロトロ北上
が東北道でも事故渋滞 ダルすぎなんでSAで寝たzzz
a0151593_18555947.jpg
本日の塩原は大盛況

12時にようやく着 ツヨツヨさん夫妻がお出迎え
いろいろ紹介されたけど後悔岩で軽くアップしいきなりハイドラ(4段+)
以外にカチがかかるなー と思ったけど噂どおり1&3手目と棚マッチが悪い
ソリューションやと足置いてる気がせん
a0151593_1859760.jpg
ハイドラ1手目のツヨツヨさん 3手目病にかかり劇凹み中

打ち込みまくってたら怪しくも解決できたんで一安心
もつかの間で風ビュー×2→登るん不可能と判断し車に非難

夕方再度トライしたけど寒くてテンション↓ 棚マッチの確立の悪さにさらにテンション↓↓↓
これはもしや・・・と思いドラゴンでやったら余裕でできたw
ってか全ムーブ負荷が半分以下に 今まで時間&体力の無駄やったー
でもドラゴンじゃ最後のトウフックできん
こりゃハイドラ用シューズを購入せなアカンな と分かったことが唯一の成果となった
a0151593_1991637.jpg
極寒の中カタルシスをトライする尾川さん

そいや新生活は充実しまくり
寮がキレイすぎる 家賃も安いし
生活リズムもいいんで体調が最高に良い

あとホームジムのプロジェクトが最高!
車30分で行けるし課題が∞ かつおもろすぎる
スタッフさん達もメッチャ優しいし言うことなし
ただあと100倍強くならな遊んでくれんしガンバらんとなー
by fuji_shin | 2010-04-13 19:17 | 塩原



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
鳳来
塩原
豊田
瑞牆
恵那
大阪某所
御岳
小川山
神戸
比叡
Stone Fort
Horse Pens 40
Yosemite
Rocklands
ジム
コンペ
未分類
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
リンク
検索
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧