カテゴリ:恵那( 8 )
恵那
10/6(土)
WC前の調整がしたいというアキトの要望により恵那へ
7時八王子集合のはずが色々あって8時半発 渋滞にハマりつつ昼着 オウダン岩へ
a0151593_2214131.jpg
今だに時差ボケと言い張る痩せすぎアキト

ナナメと坂の上の雲でアップし絶好調アキトのオウダン(3段)瞬殺ショー開幕
と思いきや・・・
a0151593_22151310.jpg
落ちる

a0151593_22102934.jpg
落ちる

a0151593_22155749.jpg
また・・・

a0151593_22174826.jpg
・・・ WC大丈夫?

a0151593_2225488.jpg
「ヌメってできん~」と嘆き始めるアキト

軽く2~3時間格闘
意を決して禁断の結晶保持を決意したアキト君 その結果・・・
a0151593_22262582.jpg
おっ・・・持てる

a0151593_222709.jpg
やっと核心超えた

a0151593_22273143.jpg
「やったぜ~!」 欧州の某プロっぽく喜びを表現するアキト

散々打っといて「簡単だったわ」と得意げなアキトに呆れつつパッション(4段-)トライ開始
ここでも絶好調っぷりを発揮し速攻ムーブ解決するガリガリ君
でひたすら惜しい繋げトライを繰り返すも× 気付けば日暮れ

アクティブレストと称し一度下山
ライトをセットし明るくなったトライでついに↓↓↓



またまた「簡単だったわ」と無駄にオレ強いぞアピールするガリ男君を無視し下山
ナイトで噂の常世&現世へ
まさかこれも・・・?と思ったがさすがにヨレヨレ&ホールドの悪さに敬遠
隣のテツコ(初/2段)にドハマりして登るプロを見届けて終了
a0151593_2345061.jpg
ヌメヌメ というか濡れ濡れなテツコ

a0151593_236984.jpg
を無理矢理・・・なガリ男 H科くん嫉妬中 なはず

プロ曰く無星と評する関西ラーメンを食し帰宅

ちなみに自分はほぼ何もせず
ただただ冷やかしトライを繰り返し何ちゃってダイエット
でも5月から痛めてた指共の痛みがようやく無くなって嬉しかった チカラは全く入らんけど
そろそろ63kgの体を絞って年末ツアーに向けて調整せな
国体茨城代表N君の体目指してがんばろっと
by fuji_shin | 2012-10-08 22:50 | 恵那
恵那
6/2(土)
最近1人で寂しいアキトと恵那行ってきた
ナイト狙いなんで遅めの出発→2時着 猪待ちエリアへ
気温&湿度共に高めで不快指数MAX

まずは近くにあるブタの鼻(1級)でアップ
と思いきやまさかのドハマり・・・
半泣きになりながら打ち込んだら登れたけど
先週よりさらに雑魚化したことを実感
a0151593_210187.jpg
ブタの鼻でアップするアキト

下に移動しセボネ(初段) これがまた激悪・・・
1手目は足が滑りまくるし2手目もメチャ遠い
指皮を削りまくったものの全く可能性を感じず敗退
でも見た目&内容は良いんで秋になったら登ろっと
a0151593_2110343.jpg
フルパワーで登るアキト

で近くの陽だまり(2段)でも登って気分直し
と思いきや最後の右手スローパがヌメり過ぎてドハマり・・・
何とか登れたけどコンディションが良ければって感じ

次はアキトのメインであるカムラン(4段)を観戦
初っ端から最後の1手落ちと完登の匂いプンプン
a0151593_21231183.jpg
次の1手で落ちたアキト

そんな中最近ますます太ってきた体でなんちゃってトライ
してたら・・・「バキッ」って音と共にフッ飛んだ
その結果これ↓↓↓
a0151593_21232514.jpg
核心の左手カチ 5段くらいになったな

a0151593_21292968.jpg
ホールドパズルで遊ぶアキト

罪悪感を抱きつつ近くのホッチョセ(2段)
ムーブは簡単なのにもはや体がついてこん
この手数をこなす気になれず敗退
a0151593_21421912.jpg
手数ものなら絶対に落ちれないWC日本代表

最後にアキト君のグズグズなアブナエ(3段)を観戦して終了
a0151593_21433126.jpg
アブナエと全く相性の合わないアキト

駐車場に戻ったらあまりのガスっぷりにビックリ
こりゃナイトでもコンディションあかんわ

明日も登るんでリッチに近くの宿で一泊
男2人っきりの温泉に寂しさを感じたが意外に癒され就寝
a0151593_21514795.jpg
嫁がいなくて寂しく一緒に寝たがるアキト



6/3(日)
雨の中岩場へ 最凶軍団3人と合流
オウダン岩へ行くもやるもんないんでひたすらモグモグ
まあほどなく土砂降りとなり昼過ぎ撤退

腹まわり脂肪のヤバさに気づきダイエットを決意した週末となった
by fuji_shin | 2012-06-04 22:02 | 恵那
恵那
5/26(土)
帰国してからはやる気0 体調不良も重なりただのブタ化
にもかかわらず1人恵那に行ってきた エンクラね
記帳見たらMokaいるし電話
したら「一緒に登らせてください!」と懇願してくるんで渋々林道上エリアへ
a0151593_20134950.jpg
本日のメンバー 意外に涼しい!

オウダン岩でMoka&TAKE&コーメイ発見
関西のしつこいノリをかわしつつ3級でアップ→必死!
でみんな軽く坂の上の雲(初段)を1撃する中1人爆死トライ披露
その次のトライで登れたけど本日終了モード 早っ

モチ無しでMoka&TAKEのパッション(4段)とコーメイのオウダン(3段)観戦
このパッションって久々のヒット課題!見た目&ムーブ共に申し分なし
秋になったら絶対登りに来ようと思った オウダンは・・・
a0151593_20131843.jpg
パッションを攻める相変わらず強いMoka先生

ちょいちょいトライするも全く無理なんで暇潰しに下のジュワワ(初/2段)
見た目に1級っぽいこの課題 期待を全く裏切らない簡単っぷりで1撃

しゃーなしオウダンでエクササイズ
Moka先生がサクッと登る中雑魚3人でグズグズトライ(特にコーメイ)
なんかちょいちょいやってたらムーブいい感じになってきて登れた
で核心超えて落ちたTAKEは登れんかった方がおいしいと関西的自己判断
で結局敗退 別に面白くないんやけどな・・・
a0151593_2027518.jpg
オウダン中の手が短いTAKE

Moka先生のパッションスタンド完登を見届けゴールデンクラック(2段)へ移動
トポにGood×2が記載してあるこの課題は期待を全て裏切るショボさ・・・
一同しばし沈黙状態となったが意を決してトライ開始
a0151593_2045106.jpg
お手本を披露する新婚のMoka

当然のごとくMoka先生瞬殺で3人グズグズ
もはやオウダンで壊滅的な体にこの被りは拷問
しょんぼりしてたらコーメイがまさかの完登 でTAKEと微妙な雰囲気に
TAKE圧倒的有利な状況の中10回目くらいのラストトライでようやく登れた
で相変わらず関西人のノリをアピールするTAKEは登れん方が・・・ってことで敗退
んー面白くないというか不快感が増したところで移動
a0151593_2043406.jpg
実質10回以上登ったTAKE

暗いけど最後にマリモ(3段)
がもはや何も残ってない体はトライを拒否
消化不良のMoka先生のトライをTAKEと焼きそば食いながら温かく見守って終了
a0151593_2051292.jpg
ヌメりが酷く苦戦中のMoka

滋賀組が「どうしても一緒にお食事を」とうるさいので恵那IC手前の中華食って帰宅
全く登れんかったけどやっぱり岩はええな~
by fuji_shin | 2012-05-27 21:06 | 恵那
恵那
10/9(日)
毒舌一家隊長アキトの招集を受け久しぶりの恵那
あいかわず夜の仕事が忙しく到着が遅いようなので
先にユイカ嬢希望のイルカ付近へ

まだやってないイルルカ(初/2段)でアップ
と思いきやドハマり というかイルガのスタートができん
グズグズしてたら割れ目イジリに目覚めたダハマ&最凶軍団登場
超目からウロコな情報ゲットし何とかゲット

ナナメジ岩へ
ダハマおすすめのミミ(2段)をトライ
全てのムーブをダハマから聞き出し一撃 メチャいい課題!
a0151593_2129169.jpg
いくら夜の仕事がハードでも2段なら一撃するアキト on ミミ

ダハマがナナメジロング(2段)落ちまくるんで本当に14c登ったのか
疑ってたらアキト&ヤナケンさん登場 あっあと最凶軍団のオマケも
でゲンタシン(2段+)へ

見た目に超簡単と思いきやラスト悪い!
またしてもリップへのダブルでピンチの弱さを露呈
何かハマりそうやなーと思ったけど意外にコツもんやった オモロー!
a0151593_2140502.jpg
ブログは絶好調でも私生活はダメダメなヤナケンさん on ゲンタシン

次はナナメジ&ゲンタシンハマり組にイライラするアキトの要望でニキミギ(3段)
メチャ悪い!全然できへんー ってか指皮ヤバし
グズグズトライに見かねたダハマにやらせたら全然できてへんしw
状態が悪いという結論に ニキ(1級/初段)で茶を濁し移動
a0151593_21511160.jpg
「メチャ痩せた!」と言いながら腹のたっぷりある脂肪を披露するアキト on ニキミギ

超しんどいアプローチをこなしカルラ岩へ
噂のマールブルグ(初段)はメチャムズい ってかもうカラダが・・・
しつこくやったら一応登れたけどこれ初段っすか???

カルラ(3段)とかキュケオン(4段)も一応おさわりしたけどもう無理ー
後はダハマ&アキトのキュケオン瞬殺劇やヤナケンさんの気持ち悪い登りを観戦
a0151593_2158266.jpg
弱い者に毒を吐きストレス解消するアキト on キュケオン

最後にバトロワ岩でムームー(初段)とヘムテル(1級)登って終了
a0151593_21592678.jpg
ロリコンのヤナコーさん on ムームー

帰り超渋滞にはまり12時過ぎ帰宅・・・
完全なエンクラやったけどメチャメチャ楽しかったー!
半年ひたすらジム登りオンリーやった分充実感半端ない!!
やっぱ週末は岩行かなあかんな
by fuji_shin | 2011-10-14 22:17 | 恵那
恵那
11/2(火)
前日まで降り続く雨 どうしようか迷ったけどフラフラっと前夜発で恵那へ
9時に起きるとメチャ寒 といってもドンヨリとした雲&湿度のせいやし不快感MAX
今BLoCで話題のスーパースター宮田宮男軍団のアップを見届け一人猪まちエリアへ

軽く遭難しつつ到着 濡れてると思いきや以外に大丈夫
とりあえずバクラ(3段)
アップでムーブをばらし2級のマントルが核心という貴重な情報ゲット
まあそんなこと関係無くサラっと登れたけど
a0151593_1416459.jpg
バクラ ムーブおもろいしお勧め

次は本日メインのカムラン(4段)
先週登った滋賀組から画期的なムーブ教えてもろたし余裕やろー
的なノリで核心付近のムーブ探り

は・・・?できる気せんけど・・・
ハイヒールして左手カチに寄せるとこが全く不可能 ってか靴壊れるし!
百万回トライしてたらまぐれで解決→下部のムーブ作り
a0151593_14244721.jpg
この後の左ハイヒール→カチに寄せが無理無理ー

ああ・・・ できん・・・ みんな簡単×2言う下部ができん・・・
ひたすら左ヒール破壊→修理→破壊→・・・を繰り返し必死に解決

で繋げトライ・・・ って無理に決まってるやん!
全てのムーブが不安定すぎるしー
まあまぐれのまぐれが起きることを願ってひたすらトライ

1回だけ左手寄せれてカンテに右手出したけどヒール外れてダメ
連発してたら指皮&体力が0になったんで敗退ー
と思ったけどまさかソリューションならヒール余裕かも・・・と期待
車に取りに行ってトライしたけどサイズでかいし下部から論外
ただ体力を無駄に消耗しただけ→本当に敗退

帰ろうかと思ったけどまだ夕方やしスペクタキュラ(4段)
体力0 指皮0 湿度MAX と最高の条件の中できるわけないやん
すぐ上にある白月(2段)を2撃で仕留めて終了 まだ5時やけど・・・
a0151593_14423739.jpg
白月 ガビガビやけどメチャいい課題!

帰る途中アブナエ(3段)が視界に入ったが見てへんことにした
車に戻って荷物整理してたら雨・・・ 結局ナイト無理だったわけね
温泉入ってウダウダしつつ帰宅

あーしかし今回は終日テンション低かったー
登れへんかったのもあるけどやっぱ環境が最悪
こんな日に一人はさすがにキツい・・・
by fuji_shin | 2010-11-03 14:57 | 恵那
恵那
10/16(土)
今シーズン初岩は恵那ー 岩やー岩やー
渋滞にはまりつつ5時間ドライブで着 でアキト&YUKI嬢と合流
さっそく気になってた猪まちエリアへ

キャッキャ×2うるさい猿がいるなと思ったら滋賀組
あっ!国体リード7位の村岡達也選手おるし!光栄やわー
リムとひたすらカイエン(2/3段)を打ち続け持久力を鍛錬中 意識高っ!
a0151593_13251227.jpg
カイエン周辺に群がる国体決勝進出メンバー

3~5級の岩&エンカイ(1級)でアップ後みんなでカイエン
有名クライマーがはまるほどやし相当ムズいんやな と思ったら3秒で核心解決
下からやればよかったーと思ってたらMoka&リムがムーブ完全パクリで先抜け せこっ
レスト後ゲット&YUKI嬢エンカイをサックリ→プロがまさかのアローン
a0151593_13364430.jpg
リーチ無さすぎでみんなのムーブできへんアキト 悪あがき中

で警戒してたボウズ(初段)
よしっ!マントル返せん!無理!敗退!!
マントルが下手というわけではなく保持力がないからやと悟りオーグル(5段)へ
うむっ!絶対無理!敗退!!!でカムラン(4段)へ逃亡
あーこっちもムズいしカチ持てん 久々の岩に指皮が対応不可
オーグル→カムラン→オーグル→・・・の敗退サイクルをひたすら回した後移動
a0151593_13525394.jpg
オーグルで持久力トレ中のリードクライマー

次はジオランダー(2/3段) でかくてキレイなフェースにカチがチラホラ
一撃せなアカン雰囲気プンプン漂うなか自分&Moka見事に失敗・・・
コンペにゃ向いとらんなーと再確認 あっMokaは別やけど
次のトライで片付けスペクタキュラ(4段)を少々
カチ&ロック筋の弱さを露呈しただけ でもこりゃ登りたいわー
a0151593_1431225.jpg
「最近コンペだけじゃなく岩場の課題も遠いな・・・」と嘆くプロ on ジオランダー

ナイト突入でアブナエ(3段)
見た目1級やけどムズい!1手目ができん!
みんなでひたすら打ち込むもヨレヨレになり敗退ー
と思ったらMokaがラスト気合の完登 本日4完とダントツ優勝決定
a0151593_14101816.jpg
アブナエで持久力トレ中のリードクライマー

むむっ!リムも3完やしこのままではダントツビリやん(身長170cm以上のカテゴリー)
ってことでまさかのボウズリベンジ
・・・やっぱり返せん!って凹んでたら画期的なムーブ発見でゲット!
この上ない満足感を得たんで終了

泊まりなんでかんぽの湯へ直行しツヨツヨ組と合流
いつものとこと違う絶品中華を食し満足→寝


10/17(日)
久々の岩やったし予想通りカラダバッキバキー 本日も猪まちエリアでエンクラ
と思いきやツヨ&ヤマさんがカマイタチ(3段)のリベンジを所望
朝っぱらから土下座で頼み込んでくるんでしゃーなしメインエリアへ
a0151593_14261240.jpg
アップでいきなりハイボールを登る命知らず

トンネル上部でアップした後カマイタチへ
どうも二人とも最後のランジが苦手の様子
ツヨさんは絶大なパワー&ヤマさん究極の保持力でゴリ押し
a0151593_14321852.jpg
足が下手すぎて逆噴射連発のツヨツヨさん on カマイタチ

いやいやクライミングは足やから 巧みな足使いを伝授
コツの飲み込みの遅さにイライラやったけど最終的には二人仲良くゲット
その間自分はひたすら宿題やったカハク(3段)
がヤマジィのみですらギリギリやし繋がるわけなかった
a0151593_144165.jpg
動きが硬いなーと思ってたら実はターミネーターだったツヨツヨさん on ヤマジィ

最後にアホダ&パゴダで指を痛めつけ終了→帰宅
いやーやっぱ岩は最高におもろかった!また来週恵那集合で
しかしカチ全く持てへんかったしボチボチ鍛えんとまずいな・・・
by fuji_shin | 2010-10-18 14:59 | 恵那
恵那
5/3(月)
またまたアキトと恵那
事故渋滞に巻き込まれつつもシンタを韮崎で回収 12時着

とりあえず初恵那のシンタのためにトンネル周辺でアップ
がシンタ「指皮ない」を連呼し全く触らず→あまりの暑さでダラダラ
ついでなんでサラシアを2~3回ほど
a0151593_1572999.jpg
怪しい理由で手がヌメるシンタ on カマイタチ

で本日メインのカマイタチ(3段)
ヌメってムーブがきつい まあとりあえずって感じで下からやってみた
らギリギリながらも核心を超えラストのランジも決まりいきなりゲット
珍しい出来事なんで驚いた
a0151593_1572063.jpg
カマイタチの最後のランジをする小野寺さん

次はカハク(3段+) ってかその前にヤマジイ(初段)か
激キョンムーブ課題なんで不可能な匂いプンプン シンタすっぽ抜け落ち膝爆死w
何回かやってたら実は保持力勝負ということに気づく
必死やったけどLady Gaga並みのポーカーフェイスを駆使しつつ登った これムズい
a0151593_15174642.jpg
ヤマジイのアキト 完登前「オレ一生できねー!」 完登後「簡単だし!」

でカハク
下部はカマイタチと一緒やけど「核心全てブッ飛ばしムーブ」で一瞬解決
がヤマジイまでくるとヌメり&ビミョーヨレでクロスができん
ナイト突入やけどひたすら爆死落ちを繰り返しタイムアップ また敗退・・・
a0151593_15262011.jpg
ぶっ飛ばしムーブでカハクを落とすアキト←神戸蘭子大好き

時間ないけど最後にエモーション
ビックリするくらい止まる気配見せへん
しかも右手ジャミング&ボトミングで小指の間接破壊
最後みんなでランジ後のムーブ→完全敗退できる気せん
a0151593_15351528.jpg
ピョンピョン中のアキト君←女心知らず

ダッシュで温泉行って韮崎まで戻ってガストで飯食って終了
もう暑すぎて恵那のシーズンも終わりかなー?
そいや本日シンタ君は災難すぎてかわいそうやった
お手軽な女が現れてあげればいいなと思った
a0151593_1540149.jpg
倒れてきた木に挟まれ右膝完全死亡のシンタw

by fuji_shin | 2010-05-05 15:49 | 恵那
恵那
4/30(金)
朝発アキトと恵那へ 渋滞なし11時着 天気なぜか雨
予想気温が高いんでヌメりそう・・・と思ったら激寒 でもコンディション最高

Lの岩で軽くアップしまずはアキトの宿題グール(2段)応援
嵌るかな?と思ったらシンタのごとくオナラを駆動力にしてゲット
a0151593_16593694.jpg
自称ムキムキの体を披露するアキト on グール

ついでなんでエモーション(5段)
噂どおりバカ遠いなー と思ったけど距離出しは大丈夫
が取り先が悪すぎ・・・ 左の遠いかかるカチか右のスローパーカチか
パッド積んでぶら下がってみたら右が良さそうなんでピョンピョン→止まる気配なし
もうちょいやりたかったけどアキトの宿題の関係で移動
a0151593_1744051.jpg
リーチないのに遠い方へ飛ぶアキト on エモーション

次はナナメジ(初段)
カチスタートでアンダーを駆使しつつ棚にランジ 超オススメ
何回かやったら登れた

アキト君がナナメジロング(2/3段)トライ中なんでついでに参戦
ロング部分は足ガバすぎなんで負荷ほぼゼロ でも最後で落ち続け嵌ったw
アキト君実際やってもないのに「俺はこうやったからそうしろ」的なムーブを主張
なぜかホンマに楽やって楽勝ゲット・・・
a0151593_17154055.jpg
以外に持久力のないことが判明したアキト君 on ナナメジロング

でアホダ(2段)へ移動 最凶軍団と遭遇
さすがにコンディションが良いのかアキト君数回でゲット←でも本気やった
その間ちょこちょこパゴダ(2段)やったけど直射日光すぎなんで敬遠
a0151593_17182264.jpg
いつも以上に本気のアキト君 on アホダ

次は自分の宿題ツチグモ(3段)
ちょいちょいムーブ確認してやったらすぐ登れたー

最後にカマイタチ(3段)
上から順にムーブバラシ とりあえず4手目のピンチ取りが苦手すぎる
何とか解決し繋げにかかったころには辺りすでに暗い
散々迷ったあげく駐車場までランタンを取りに行くことに→足パンパン
a0151593_1726166.jpg
何とかプロの意地を見せたアキト君 on カマイタチ

後はひたすら乱れ打ち がさすがにヨレヨレで下部がこなせん
誰もがあきらめかけた中なんとアキト君気合の完登(20時過ぎ)!すげっ!!
その後一人打ち込み続けたけど体ボロボロすぎなんで敗退ー

帰りはLady GagaのBad Romanceを100回ぐらい聞かされて参った
あと写真全部アキト君しかないな・・・
by fuji_shin | 2010-05-02 17:39 | 恵那



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
全体
鳳来
塩原
豊田
瑞牆
恵那
大阪某所
御岳
小川山
神戸
比叡
Stone Fort
Horse Pens 40
Yosemite
Rocklands
ジム
コンペ
未分類
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
リンク
検索
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧