<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
この一週間
ミニパの次の日からいろいろあってボロボロになった

月曜
修論提出日 できてるし余裕やー
と思いきや奨学金返還免除申請と発表概要作るん忘れてて死んだ・・・
さらには発表用パワポ作りもあったんで徹夜

火曜
研究室内での最終発表練習
で意味深なコメントをいただき混乱状態突入
必死に修正→プチ徹夜

水曜
公聴会
他の学生の意味不明な発表中に爆睡&練習しまくり
で緊張の発表 が全く興味持たれへんくてあっけなく終了w
長い学生生活が終わったー 自由やー
と思いきや会社のレポ作成で深夜まで居残り

木曜
某車会社の新入社員歓迎会@横浜
ってか40人しかおらんし ってか眠いし
でも運よくジャンケンに勝ち噂の電気自動車を運転 ちょっとテンション↑
でもあまりの静かさ&快適さ&加速に逆に怖くなった・・・ しかも左ハンドル
一般車も試乗
高級車F&立方体っぽい車はいいとして地平線を交差しそうな車の加速がヤバかった
高いけど快適でオススメ 欲しいなー
懇親会もあり疲れ切ってきっちり風邪引いてホテルで死亡

金曜
シンタと塩原行く約束やったけど起きてすぐ家帰った シンタすまん・・・
咳とクシャミが止まらんくてしんどかったけど4日レスト中なんで夕方ちょいクラックス
普通に初心者レベルの登りを披露した
指がさー ぶわーって開いてさー どーしよーもないのよー

とまあ忙しい日々を過ごしたけどこれからはしばし自由の身
3月はどこ行こーかな?
雨が多いみたいやし王将とかびっくりドンキーくらいしかないかな?
あっ!あとすき家も焼肉も行かなアカンかった!3月も大変やなー
by fuji_shin | 2010-02-27 21:49
ミニパ
日曜はミニパでスタッフー
総勢70人越え参加でもはやカオス状態
a0151593_19583236.jpg
DJ SIMMY&ラッチーの仲良しコンビ 仕事してるかー?

今回はスタッフも一緒に登ろーな感じ
みんなが苦労する中サクッと登って冷やかしてやろー
っと思ったらフツーに弱すぎ&肘痛すぎ君やったw

気づけば一人課題を楽しむばっかでなんちゃってスタッフ化
全体的にでかめホールドの課題やっておもろかったー
音楽担当DJ SIMMYのチョイスも抜群で終始ノリノリ

優勝は期待してたNKIさん
お遊びコンペの中開始前から情報収集を欠かさず一人本気
病み上がりっつーのに強かったわー 本調子ならワールドクラスと思われますー
もう頭が上がりませんー 一生ついて行きますー

最後はランジ大会やって終了
終始盛り上がって最高のコンペやった
参加者&スタッフのみなさんお疲れさまでしたー!来年もヨロシクお願いしまーす
a0151593_19584525.jpg
ランジ前ウツさん 奥のスタッフは一体何を???

a0151593_19585625.jpg
ランジを決めるお祭り男ラッチー←関西のランジ王

by fuji_shin | 2010-02-22 20:22 | コンペ
鳳来
日曜は辰兄と鳳来ー

最初は因縁のモグラを落とすため花夜叉エリア
ってか人の多さがヤバイ!鳳来は大人気エリアと化した
ニシキターズ→ツヨツヨ一家→腱子ーズ→毒舌兄弟も合流し賑やかワイワイ
a0151593_15352344.jpg
愛のチカラでバリエ狙う某プロ←バレンタインやから

そんな中コソコソモグラをトライ
下にできた川を埋めてースッポ抜けして落ちてーよれ落ちしてー
リップ手前で落ちてー垂壁出るとこでも落ちてーと本日も絶不調
5~6回目でようやく登れた・・・ 疲れた・・・ もう満足・・・
a0151593_1539629.jpg
チョコ欲しさから執拗にスポット(?)するケンコーズ←バレンタインやから

アキトはしばらくYKちゃんのグライダー応援ということで
辰兄&シンタ&ヤナケンさんと先にバリエへ
ちょいちょいムーブ確認したら何かすぐ繋げたくなってトライ
もう自分でも意味わからんくらいの安定っぷりで核心通過
全然ヨレてへーん でもカジかんで無理やー
って感じで相変わらず最後のアンダー取りでポトリと・・・
最近調子悪いけど左手の薬指の筋の調子が良いな
a0151593_1624489.jpg
シンタはバリエ病にかかりつつあり少々病んでた←バレンタインやから

a0151593_1633895.jpg
先週とは別人のようにサクサクムーブをこなす辰兄←バレンタインやから

しばらくレスト
シンタは早々にバリエ諦めバチュラ ヤナケンさんはフラフラ
でもヤナケンさんのポッケ保持力は半端なくってビックリしたー

薄暗くなるころアキトカップル合流したところでもう一度
でもヌメってんのかヨレてんのか核心でスッポ抜けてダメダメ終了
逆にアキトは愛のチカラでバリエ完登目前
バリエ第2登ダービートップに躍り出た やっぱ世界は凄っ!

ってことでシンタとバチュラ
全く進展なしで凹んだ 百道は無理と悟った
逆にシンタは悪のチカラでバチュラ完登目前
百道第2登ダービートップに躍り出た やっぱバカ殿は凄っ!
a0151593_16291619.jpg
本日も百道は大盛況←バレンタインやから

体ボロボロになってきたんでもう一度バリエ
まあ核心ができるわけなかった で全身つりまくった
疲労がヤバイと感じ初/2段(?)登って終了

最後に噂のマスクマンさらにはマスクマンレディーにも会えて満足
a0151593_1633757.jpg
バリエ来るん遅かったなー何してたのかなーバレンタインやからなー

by fuji_shin | 2010-02-15 16:38 | 鳳来
鳳来
日曜は2週間ぶりに辰兄&DJ SIMMYと鳳来へ
まさかの伊勢湾岸道通行止めで少し遅れて着

まずは花夜叉エリアでアップ
してたら毒舌兄弟合流 久しぶりー
辰兄を一人グライダーに残しモグラ(3段)へ

なんか毒舌兄弟がワガモノ顔でムーブ強要してくるし
ってか最初から全部やってますから 自分が作ったムーブですから
前回ほぼ登れてたしサクッと・・・と思いきや上部で落ちまくり
しかも下部のプチ核心できへんくなるトラブル発生
しかも5ヶ所穴開きまくって一人出血祭り
a0151593_15424747.jpg
アップでモグラるシンタ←バリエ本気

何度やってもできへんしあきれた毒舌兄弟はバリエへと消えてった
しまいには足とかつりまくってヨレヨレになって 結局まさかの敗退ー
最近調子悪いなーって思ってたけどここまでとは・・・
急にチカラが入らんくなって落ちる カス中のカスにもほどがある

SIMMYも花夜叉あきらめたんで辰兄を回収しに
なんか嵌ってたんで手取り足取り教えて人形のように操って登ってもらった よかった×2
a0151593_15511463.jpg
これでグライディング・バットマン・タツヤに変身

バリエへ移動 辰兄&SIMMYはイルマ
ってかこんな体で何トライしたらえーねん
ヤケ食いしかないんでひたすらモグモグMOGMOG・・・
してたらなんか元気になってきたんでひやかしバリエ
a0151593_15564933.jpg
今日必ず登る宣言したアキト (注)人のクツをパクらないで下さい

ムーブできたーって満足してたら兄弟が繋げろ×2うるさい
まあ一応って感じでやったらちょうど魔のヌメりタイムやって核心落ち
a0151593_1631458.jpg
レスト中は世界のシミアツ観戦 イルマ惜しかったー

ほいでもう一度やったらいい感じに下部できて核心もできてアンダーキャーッチ!
がやっぱチカラ無さすぎ君で体力ナッシングで次の手出ず撃沈→終了
でも調子悪いにしてはえー感じやねー

最後に初/2段(?)でクールダウンして終わり
って思ったらアキトがバリエ上部で持久力勝負しよやって
無謀な挑戦を・・・ と思ったらフツーに凹られたw
5回目で果てたけどアキトは全くヨレを見せず余裕過ぎ
ひさびさ世界の凄さを実感したー
a0151593_16144925.jpg
ヨレヨレアキト&無茶トライさせる鬼コーチ・シンタ on バリエ

帰りはみんなで中華&アイス 遅くなったんで音速で帰ったら3時間で着 近っ!
SIMMYはウチにIN THE HOUSEなんで仲良くマクド→ポテチ→アイス食べて就寝

本日の感想を一言
辰兄のムーブ忘れっぷりが半端なかったー
以上
by fuji_shin | 2010-02-09 16:30 | 鳳来



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31