<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
大阪某所
大阪生活最後の岩は最近噂の府内某所
11時に家引き払いやったもんで近くてちょうど良し
途中飯田さんと合流し出発→30分程で着 近っ!

が地獄のアプローチが待ってた・・・ 苦い登山部時代を思い出す
どうも飯田ナビが不調のようで迷いながらも何とかTロック着
ザキさん&8000がお出迎え←永遠のライバル同士
a0151593_1335142.jpg
これ登れたら一歩リードやねん!の8000 on ハジメ(初段)

これはなかなかの岩や!被ってていい感じにカチが存在
とりあえずフェース面にある8000初登の3級(?)でアップ開始
が普通にスッポ抜け爆死したりラスト核心で落ちまくり あれー?
本気出して登った 強烈なアップで焦った
a0151593_130502.jpg
突如現れた森の熊・ピリさん←前腕太すぎ on 8003級

次はハジメ(初段)を8000と
ここでも下部スッポ抜け爆死トライ発生
ガスからの1手がやや難めやけどすぐ登れた 3級の方が難・・・?
右カンテ限定やけどムーブ&ホールドがいい感じで満足
カチ持ちに目覚めた8000も無事ゲット←vs. ザキさん対決一歩リード
a0151593_142159.jpg
スカイフィッシュ狩り中のピリさん←前腕太すぎ

ほいで本日プチメインのスカイフィッシュ(2段?)←SIMMY先生課題
まあハジメ・ダイレクトですな あきらか2手目核心
一応一撃狙ったらまたスッポ抜け爆死w
どうもこの岩場は乾燥肌には厳しいみたいや
ってことで必殺ペロペロしたらカチしっくり持てて登れた
何か前写真見たときホールド限定してたような・・・ まあいいか
a0151593_1474014.jpg
これ登らへんと負けんねん!のザキさん on コイクチ(初段)

最後にコイクチ(初段)を一撃したり隣の岩のフェース課題(2級くらい)をやったり
どれもムーブがおもしろくていい感じやった
あとはアンパンを食しつつみんなの応援 あーエンクラ最高 岩最高

ザキさんの敗北を見届けたところで上へ移動 雨降ってきたけどおかまいなし
あいかわらず必死のアプローチをこなし初恋(2級?1級?)着 やたらデカイ岩やな
ガバガバと聞いてルンルントライ
と思いきや上に行くほどホールド悪し しかも最後核心・・・
スッポ抜けてたら死んでたなーと思いつつトップアウト
a0151593_223343.jpg
初恋中のピリさん←女泣かせ

最後に同じスタートで右抜けのPをトライ
ピリさんが先陣を切って突っ込む 上部でいきなり降ってきて焦った!
ビビりつつもトライ
上部はツルツルカチで足が高く最後右手出しが恐ろしい・・・
まあみんないるしーって感じで手出したら以外にガバで登れた
うーむ ムーブ的には1級くらいやけどなんせ高さが・・・
まあ初体験(初段)でヨロシク
a0151593_2153429.jpg
初体験の願望が人一倍強い8000 しかし敗退←ザキさんの勝利

あとはまったり観戦 いやー楽しかった
ってボーっとしてたらふと初体験ダイレクトに目が・・・ いけるかも?
スタートからメチャ遠いカチにドーン!で中間ガバにドーン!悪っ!
カチ遠いし乗り込み足悪いし なんといってもカチがインカット過ぎて痛すぎ・・・
ひたすらフルデッドしてたらいい感じになり止まるようになった
a0151593_226290.jpg
初体験ダイレクトのピリさん 2手目

が2手目で2回落ちさらにはまさかの上部落ち・・・
雨降ったりするし焦ってトライしてたらついにバックリ割れたー
テーピングし落ち着いてトライ→何とか完登 初潮(はつしお)2段で

でいい感じの時間なんで下山
最後にみんなと一緒に登れてメッチャ楽しかったー
明日の晩からは関東へ移動 大阪に9年もおったし 長い学生生活やったわ
みなさん最後に送別会開いてもらったり就職祝いもらったりでホンマに感謝してます
また大阪帰って来るんで一緒に登りましょー!
a0151593_2334253.jpg
辰兄が来れなかったのが残念・・・ 代わりに送別会の写真で ホストみたいやったw

by fuji_shin | 2010-03-29 02:46 | 大阪某所
豊田
そいや2週間前豊田に行ったような気が・・・
3月は雨ばっかでモチも無く完全ニート
食っちゃ寝を繰り返してたら体重3㎏増えたw

たしか前晩DJ SIMMYを招き早朝出発
御在所SAで辰兄&ザキさん&8000合流

古美山しか場所知らんしとりあえずそこへ
そしたら偶然エスペランザ・ハマダに遭遇 光栄やなー
ピリさん&シマさんコンビも加わって賑やかワイワイ

1ヶ月ぶりの岩なんでテンション上がりまくり→高速アップ開始
一難さって・・・やったり追っかけリーチに敗退したり
a0151593_0451296.jpg
文明開化(d)にひたすら嵌る面々

みんなを放置→SIMMY&ハマケンを連れ本日のメイン 小便小僧(g?)
ってか暑っ!! 直射日光バンバンやしー 上裸&短パンに着替えトライ
まあヌメり過ぎでフツーに無理w こりゃ指皮の無駄やし移動や
ってことで宮川に下りたらほぼ全課題水没してた・・・ 本日やるもんない!
しょうがないんでひたすら小便
a0151593_0522560.jpg
ただただ指皮を減らすSIMMY on 小便小僧

でもトライしまくってたらコツをつかみ何とか一手目解決
ノリで登ってまえーって思ったけどやっぱ上部の核心無理
その後はひたすら上部解決を試みた が体重すぎでフツーに敗退
ってか今度は夕方からトライしよ

みんな下りてきたんでみんなで縄文ルーフへ
いやいや!ここ涼しくて快適やーん!トライ順間違えた・・・
SIMMYと大和(g)トライ
a0151593_161229.jpg
ザキさんに勝つためなら手段を選ばない8000 on 縄文(e)

ムーブは一瞬でできたけど何かもう体しんどい
SIMMYが気合の完登を見せてくれたんで自分も・・・と思ったがラストでダメ
でこのトライから体がおかしくなった
いくらレストしても下部ができん???足が500%切れるー
いくら乱れ打っても無理なもんは無理なんで縄文に浮気
そしたら縄文すら無理ー ってか下部は同じやしあたりまえかw
a0151593_1101556.jpg
縄文ゴールマッチで敗退の辰兄が一言 「もうええわ」←決め台詞

何か体がぶっ壊れる気がしたんで終了ー
最後にみんなを蛇の目(e)に案内したり超ハイボールスラブで足痛めたりして帰宅

こりゃちょい痩せなアカンで!と反省しつつもSIMMYとお菓子バカ食いして寝
by fuji_shin | 2010-03-29 01:16 | 豊田



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31