<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
神戸
5/12(日) 指皮なし 体バキバキ 本日ジムの予定
が窓の外の風でなびいておる木が一言 「岩場は涼しいよ~」
奇跡的にフルチャージいけるかもしれん!ってことで神戸へ

2時着 期待通り風吹いていい感じ
集中してるからか体軽い&指皮痛くないような気が
適当にアップして電池切れのムーブ確認
a0151593_21572216.jpg
電池切れのカラダで電池切れトライ

いやいや!カチ痛っ!カラダ重っ!全くムーブできん!!
いきなり現実に引き戻され凹んだ・・・
指皮の痛さは麻痺するやろうと期待しトライ→常に痛い→終了 早っ

やる気0なんでお菓子バカ食い
このまま帰るのもあれなんで開かずの扉(1級)
プチ嵌りしつつ登って相変わらずスローパ&ガスが弱いことを再確認
神戸園でコーヒーをごちそうになって4時撤収 何しに来たんやろか?
a0151593_22125559.jpg
開かずの扉 ムーブおもろかった

このままじゃ終われないんでプロジェクトへ
が大渋滞に巻き込まれ着いたら閉店1時間前
しかも指が痛すぎて何もできず アイシングするだけに終わった

悲しい日曜やった
a0151593_22203796.jpg
神戸園のタマちゃんが一言 「弱いヤツは帰れ!」

by fuji_shin | 2010-05-16 22:26 | 神戸
神戸
5/15(土) ヤナケンさんに裏切られたんで単独神戸
今回はYOU TUBEでチェック&前日の飲み会で揚げ物を避けるなど意識高め
まあナイト狙いなんでのんびり3時着 と思いきや涼しすぎる

テンション↑でアップ&ムタンテのムーブ確認
あーもう登れる気しかせーへんな スチャダラとかマジ余裕
ってか前やってたムーブホンマにアホやったなと反省w
意気揚々と1トライ目→スチャダラの核心で×
a0151593_23544318.jpg
本日は久々本気短パンで

でもこのトライで完登を確信→レスト後2トライ目
下部を完璧にこなしヨレつつも何とかリップを気合でキャッチ!
おー登れたー と思ったら左足フックいきなり外れて落ちた まじ凹んだw

なんか天気怪しくなってきたし結露し始めたしで焦々・・・
ほいで3トライ目やったら下部でフック外れるし 次もまた外れたし!
ムカつくんじゃー!ってすぐトライしたら登れたー 一安心
a0151593_0492100.jpg
ヤナケンさんお先でーす 超いい課題やった

こりゃフルチャージ(4段)もいけんじゃね?と思いまずは上部の電池切れ(2段)
・・・できん ・・・・・・全くできる気がせん ヒール抜けるわ吹っ飛ばされるわでボコボコ
ナイト突入も結露半端ないんでヌメリまくりでカチ持てん ヒールもぶっ壊れまくり
a0151593_011144.jpg
下部はムタンテと一緒で上部が電池切れ これホンマに2段???

やりまくってたら何とかコツをつかみ始めいい感じに
がどうしても2手目ができん・・・ 困ったときのYOU TUBEや ふむふむなるほどー
でようやくムーブ解決 文明の利器バンザイ

試しにムタンテからやってみたら全く力残っておらずダメダメー
ってことでひたすら電池切れ→打ち込みまくってゲット これムズっ!
結局9時半くらいまでムーブ練習を繰り返しヨレヨレで終了
a0151593_020168.jpg
コンディション悪いナイトから参戦のお二人さん いいムーブ教えていただきあざーす

久々に一人岩やったけどやっぱいいなー
自分のペースでトライ 緊張感たっぷり 変なテンション
超モチ高で一人通ってた鳳来思い出した バリエも思い出した・・・

つっても基本ワイワイの方が好きなんで来週ヤナケンさんよろしゅう
by fuji_shin | 2010-05-16 00:43 | 神戸
塩原
5/7(金) 某皮膚科にて
「イボですねーウイルス性の」 やっぱり・・・
「液体窒素で焼きましょう」 やっぱり!イテー!!

あーもう無理 まあこのGW体ボロボロやし
そいや塩原って温泉で有名やったなー で昨日行ってきた
暇だし周辺ウロウロ散歩 してると釣りする笑顔が怪しい若僧発見
a0151593_14362813.jpg
お魚さんたちを笑顔で大量虐殺する若僧

むむ!しかもこの若僧岩を登っとるではないか!
自ら野立ルーフのムーブマスターと称しておる 恥ずかしっ
おもろそうやしちょっくら自分も と思いきや全くできん!
この若僧なかなかやりおるわい・・・
a0151593_1444325.jpg
これ見よがしにムーブを見せる若僧

一人楽しんでたらこの若僧横からゴチャゴチャうるさい
「足!足!」って言うくせに自分が滑って落ちとるし
他の人のアドバイス聞いた方がええ感じにできるし

しかし岩登りっちゅーもんは指が痛い あっちゅー間に指皮割れまくって出血
風もウザ強いし手はすっぽ抜けるし楽しくないわ 温泉行こっと
a0151593_1451935.jpg
本日は若僧達がキャピキャピ ついていけんのー

と思ったらこの若僧憑いてくるし
さらにはガストまで憑いてくるし
まあ××君の××な話が聞けて楽しかった→帰宅

ごまかしてたけど最近腱鞘炎がヤバイな・・・ 日に日に痛みup
しかもこれから週1でイボ治療せなアカンし
ってことで岩はしばらくお休み↓↓↓
a0151593_15103585.jpg

そいやあの不思議な若僧日曜も登るらしい というか釣りをするらしい
本当に釣りたいのがかわいいねーちゃんということは見抜いとるぞ
がんばりなさい
a0151593_15161928.jpg
幅な椅子でー

by fuji_shin | 2010-05-09 15:23 | 塩原
神戸
おお!なんかアクセス数めちゃ多いし
なるほどシンタか・・・ 影響力でかっ!ってか自分で更新しろ!

指皮割れまくってるし暑いし暇だし今日はジムでエンクラやなー
って思ってて朝起きたら風ビュー×2 あんまし暑くないかも・・・?

ジムなんか行っとれん!
ヤナケンさんに速攻電話→初神戸へ
がやっぱ暑いんで途中そば&アイス食ってエンクラモード全開 で3時着
a0151593_23393937.jpg
相変わらずお手軽発言ばっかりのヤナケンさん on スチャダラ

うわー全部ツルツル 何か激不得意系な匂いが・・・
予想的中 スチャダラ(2段)でアップと思いきや歯が立たん
暑いせいもあるんかなー?よく分からんが全くできん
a0151593_2344486.jpg
4年前より弱いことが発覚したヤナケンさん on ムタンテ

激打ち込みまくってたら怪しさ満載でムーブできたしムタンテ(4段-)
さらに意味分からん・・・ 1手1手必死すぎるんで凹むなー
特に1手目がお手上げ状態
a0151593_2348946.jpg
昨日国体予選で軽く登っただけなのに疲れたアピールするヤナケンさん

フエコ仕込みのニーバーしたりプロジェクト仕込みのヒール&トゥフックで何とか解決
無理かなーって思ってたけどやればやるほど個々のムーブが楽に
さらに暗くなってきて気温も下がりいい感じ

ということでヤナケンさんとひたすら繋げ
2~3回やってスチャダラの1手目取れたトライで果てた・・・
スチャダラがあまりにも苦手やしこりゃ通わな登れんなー
a0151593_2357377.jpg
今日はホンマこの課題のみ

後は9時くらいまでひたすらスチャダラのムーブ練習して終了
晩飯は王将で なぜか割高になる定食&餃子のクオリティの低さにイラついて帰宅

ってかムタンテめちゃおもろい課題やなー 神戸行ってよかった×2
家から1時間半かからんしまた行こっと
ヤナケンさん来週待ってまーす
a0151593_2253418.jpg
この方一応国体静岡代表メンバーらしいです

by fuji_shin | 2010-05-07 00:13 | 神戸
小川山
5/4(火)
道の駅で寝て昨日の面子で小川山へ出発 なぜか恵那より暑い
a0151593_18562271.jpg
愛車ストリームで快適に寝るアキト ここで何人の女が犠牲になったことか・・・

本日は某有名雑誌の撮影 自分はビレイヤー
どうも12aを登る連載企画で落ちたら終了らしい 今回はトロロって課題
プレッシャーのせいかアキト車内で妙なテンション&意味不な下ネタ連発
a0151593_1975252.jpg
トロロ&オナラ一家

しんどいアプローチ後とりあえず隣の11a/bでアップ
7年くらい岩でのリードしてないんでドキドキ
先に登ったアキトのムーブを全てパクった&緩傾斜なんで余裕
よくスタンス欠けるけどムーブがあっておもろかったな
a0151593_19143028.jpg
メメント完登前くらい集中力を高めるアキト 携帯から流れてる音楽はドラゴンボール

で本題のトロロ どんだけーってくらい長い いやー長すぎる ラインもよく分からん
シンタの撮影準備が整ったところでアキトトライ
まあ世界の人なんで軽く一撃 よい写真も撮れたみたいなんで終了ー
とはいかず ビレイヤーもやらなあかんみたい・・・

アキト登り見てたしいけるやろーって思って取り付いたら1/3付近で超絶フルパンプw
あきらめようにも途中ガバレスト地帯が多いんで落ちるに落ちれん
撮影中のシンタにナビってもらい死ぬ気で完登
いやー自分で言うのもなんやけど人生で一番がんばった気がする・・・ 下山
a0151593_19273394.jpg
帰り道が分からないアキト君 トイレットペーパー落として確認中

血糖値が極限まで下がりきったところで鉄火丼ガツ食い→超インシュリンショックで体ダルー
なんか全てを使い果たしたんで帰ろうアピール
がまだまだ元気な毒舌一家はボルダーする気満々

まあとりあえずってことで最近の課題らしいバルタン(2段)へ
おおっ!こんなスコーミッシュ的な課題が小川山にあったとは!!
メッチャ被っててホールドもいい感じ
a0151593_19353559.jpg
バルタンを登るアキト

シンタ君一撃したことを猛烈にアピールするんで一応アキトと一撃狙い
まあ二人とも後ろの岩に当たって× 核心は岩に当たらないよう登ることやった
次のトライでサクッとゲット
a0151593_194031100.jpg
バルタンスタート1手目で不思議なポッケ取るアキト

でビクター近いんで二僧(2段)←シンタ5年トライ中
リップのホールドが悪いんでデッドじゃ止まらん
ちょいちょいやってたら前回の瑞牆に続きイボの部分異常割れ・・・ もうイヤヤー!
完全に戦意喪失しションボリ体育座り→シンタ観戦
a0151593_1950211.jpg
デモるアキト 「リップ取って落ちたヤツいるわけない!」って言ったけどアナタ落ちたねー

シンタがいいムーブ発見したみたいなんでテーピングして一応試し
おー確かにいい感じ ってやってたら右手も割れたー ああ・・・
そろそろ撤収って頃もう一度ダメ元トライ
したらバシッとリップ止まった!で必死にトップアウト おおー
いつもの敗退ションボリコースを何とかまぬがれ満足ナリ

帰りに焼肉定食を食べPROGRESSION見ながら帰宅
ってかこのGW移動しすぎ&登りすぎで体ズタボロ指痛すぎ・・・ まあ楽しいけど
さすがに暑いからGW後岩はキツイかなー

あっ そいやトロロん時Zクリップしたw
次の国体でまたやったらクライマー失格やし気をつけなアカン
a0151593_208653.jpg
本日ちょっと変なアキト君 回収したトイレットペーパーで

by fuji_shin | 2010-05-05 20:17 | 小川山
恵那
5/3(月)
またまたアキトと恵那
事故渋滞に巻き込まれつつもシンタを韮崎で回収 12時着

とりあえず初恵那のシンタのためにトンネル周辺でアップ
がシンタ「指皮ない」を連呼し全く触らず→あまりの暑さでダラダラ
ついでなんでサラシアを2~3回ほど
a0151593_1572999.jpg
怪しい理由で手がヌメるシンタ on カマイタチ

で本日メインのカマイタチ(3段)
ヌメってムーブがきつい まあとりあえずって感じで下からやってみた
らギリギリながらも核心を超えラストのランジも決まりいきなりゲット
珍しい出来事なんで驚いた
a0151593_1572063.jpg
カマイタチの最後のランジをする小野寺さん

次はカハク(3段+) ってかその前にヤマジイ(初段)か
激キョンムーブ課題なんで不可能な匂いプンプン シンタすっぽ抜け落ち膝爆死w
何回かやってたら実は保持力勝負ということに気づく
必死やったけどLady Gaga並みのポーカーフェイスを駆使しつつ登った これムズい
a0151593_15174642.jpg
ヤマジイのアキト 完登前「オレ一生できねー!」 完登後「簡単だし!」

でカハク
下部はカマイタチと一緒やけど「核心全てブッ飛ばしムーブ」で一瞬解決
がヤマジイまでくるとヌメり&ビミョーヨレでクロスができん
ナイト突入やけどひたすら爆死落ちを繰り返しタイムアップ また敗退・・・
a0151593_15262011.jpg
ぶっ飛ばしムーブでカハクを落とすアキト←神戸蘭子大好き

時間ないけど最後にエモーション
ビックリするくらい止まる気配見せへん
しかも右手ジャミング&ボトミングで小指の間接破壊
最後みんなでランジ後のムーブ→完全敗退できる気せん
a0151593_15351528.jpg
ピョンピョン中のアキト君←女心知らず

ダッシュで温泉行って韮崎まで戻ってガストで飯食って終了
もう暑すぎて恵那のシーズンも終わりかなー?
そいや本日シンタ君は災難すぎてかわいそうやった
お手軽な女が現れてあげればいいなと思った
a0151593_1540149.jpg
倒れてきた木に挟まれ右膝完全死亡のシンタw

by fuji_shin | 2010-05-05 15:49 | 恵那
御岳
5/1(土)
前日恵那から帰ったら1時過ぎてたんでまたアキト家泊
起きたら体がヤバイ・・・ 指皮もヒドイ・・・
なかなか起きへんカップルを叩き起こし御岳へ

増水の影響か人が少ない 何とか登れるけど
まさかのジャニーズ系石君遭遇にビックリ
とりあえずマミ岩でアップ ああ・・・体重・・・
a0151593_18202619.jpg
マミ岩3級でアップのつもりが嵌ったYUKIちゃん 後ろの人スポットしろ

ほいでYUKIちゃんの宿題忍者返し(1級)
お手本を・・・と思ったら普通に2手目ができへんかったw
体壊れる気がしたんで登るん終了 早っ
ってことで後は写真撮影↓↓↓
a0151593_18242197.jpg
本日さっくり核心をこなすYUKIちゃん on 忍者返し

a0151593_18243748.jpg
完登おめでとーー!

a0151593_18245021.jpg
いやいや!足切れてるし!ってか耐えてるし!!

a0151593_1825479.jpg
いやいや!1級だし!あなたプロだし!!

a0151593_18252356.jpg
「YUKIちゃんよくがんばったね♪今夜は△×※◆・・・」「もうアキトったら・・・♪」

a0151593_18253560.jpg
エゴイスト(初段)1手目のYUKIちゃん

a0151593_18255043.jpg
タンデュラーですな

a0151593_1826445.jpg
あと1手やったのに残念・・・ 最後はどランジしましょう

帰りはジョイフル本田で最強豚毛をゲット 安すぎ
晩御飯はアキト家で美味しい餃子を頂いた ありがと~!
で久々帰宅で爆睡→本日に至る
今晩からまたアキト家にお世話になりまーす
a0151593_18262067.jpg
コラッ!ご飯のときは寝ちゃダメですよー

by fuji_shin | 2010-05-02 18:43 | 御岳
恵那
4/30(金)
朝発アキトと恵那へ 渋滞なし11時着 天気なぜか雨
予想気温が高いんでヌメりそう・・・と思ったら激寒 でもコンディション最高

Lの岩で軽くアップしまずはアキトの宿題グール(2段)応援
嵌るかな?と思ったらシンタのごとくオナラを駆動力にしてゲット
a0151593_16593694.jpg
自称ムキムキの体を披露するアキト on グール

ついでなんでエモーション(5段)
噂どおりバカ遠いなー と思ったけど距離出しは大丈夫
が取り先が悪すぎ・・・ 左の遠いかかるカチか右のスローパーカチか
パッド積んでぶら下がってみたら右が良さそうなんでピョンピョン→止まる気配なし
もうちょいやりたかったけどアキトの宿題の関係で移動
a0151593_1744051.jpg
リーチないのに遠い方へ飛ぶアキト on エモーション

次はナナメジ(初段)
カチスタートでアンダーを駆使しつつ棚にランジ 超オススメ
何回かやったら登れた

アキト君がナナメジロング(2/3段)トライ中なんでついでに参戦
ロング部分は足ガバすぎなんで負荷ほぼゼロ でも最後で落ち続け嵌ったw
アキト君実際やってもないのに「俺はこうやったからそうしろ」的なムーブを主張
なぜかホンマに楽やって楽勝ゲット・・・
a0151593_17154055.jpg
以外に持久力のないことが判明したアキト君 on ナナメジロング

でアホダ(2段)へ移動 最凶軍団と遭遇
さすがにコンディションが良いのかアキト君数回でゲット←でも本気やった
その間ちょこちょこパゴダ(2段)やったけど直射日光すぎなんで敬遠
a0151593_17182264.jpg
いつも以上に本気のアキト君 on アホダ

次は自分の宿題ツチグモ(3段)
ちょいちょいムーブ確認してやったらすぐ登れたー

最後にカマイタチ(3段)
上から順にムーブバラシ とりあえず4手目のピンチ取りが苦手すぎる
何とか解決し繋げにかかったころには辺りすでに暗い
散々迷ったあげく駐車場までランタンを取りに行くことに→足パンパン
a0151593_1726166.jpg
何とかプロの意地を見せたアキト君 on カマイタチ

後はひたすら乱れ打ち がさすがにヨレヨレで下部がこなせん
誰もがあきらめかけた中なんとアキト君気合の完登(20時過ぎ)!すげっ!!
その後一人打ち込み続けたけど体ボロボロすぎなんで敗退ー

帰りはLady GagaのBad Romanceを100回ぐらい聞かされて参った
あと写真全部アキト君しかないな・・・
by fuji_shin | 2010-05-02 17:39 | 恵那
塩原→JET SET
4/28(水)からGW12連休スタート

4/29(木)
水曜は雨なんでのんびり 晩から一人塩原へ
下道で行ったけどほぼ高速っぽい道でビックリ
車中泊してたら警察の職務質問で叩き起こされたし・・・

朝なかなか起きへんアキト一家を叩き起こし岩場へ+RB
着くやいなや大雨・・・ ってか増水しすぎで下地がないしー!
a0151593_16204057.jpg

ガックシやけどしょーがないんで帰→YUKIちゃん&RBご希望のJET SETへ
途中PUMP1に寄ってみんなでファッションショー で短パン買ったり

広くはないけど壁&ホールドもおもろくいい感じのジムやね
アキトと自分は明日恵那ということで軽く登らせてもらった
でそのままアキト家へお邪魔し寝
a0151593_1616459.jpg
今までの人生で最高に調子良く1級がもうちょいで登れそうやったRB

by fuji_shin | 2010-05-02 16:23 | ジム



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31