<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
塩原
11/7(日)
9時就寝→17時起床 しまった・・・生活リズム修正失敗や
月曜恵那に行くつもりやけど出発タイミング分からずウダウダ
してて何となく天気チェックしたら恵那雨・・・ ムカつくなー

ってことで塩原行き決定
夜12時に就寝を試みるも× 1時間ただ昼寝(?)した感じ
もう寝れんと判断し出発 下道トロトロ
6時頃車で再度就寝を試みるも×→岩場へ

うわーやっぱ朝は結露半端ねー 特にルーフは湿気っぷりがヤバい
こりゃ当分待たへんと・・・と思ったがそそくさとアップ
ナチュラルハイってのもあるけどタイムリミット近いし焦々!
a0151593_127046.jpg
野立岩ルーフ全景 カランバ1手目トライ中

後悔岩→水ロング→宿題のカランバ(4段)
久しぶりやし上からムーブ確認 1手目できんぞ
と思ったら足忘れてただけやった てへっ

軽くレストして繋げ開始 むむ・・・パッド2枚
すっぽ抜け落ち→頭強打→気絶→鉄砲水→死亡コースか・・・?
まあどうせ落ちるんカラ付近と予想し一発目トライ
あいかわらずの湿気りなんでヌメりまくったけどなんとかカラ通過
もうパッド無いけど行ってまえーって感じで無事生還
a0151593_1364611.jpg
最後リップからがパンプ&ヌメりでちょっとやばかったー

でハイドラ(4段+) 問題はシューズ選び
ドラゴンがええなー やっぱトーフック無理やー
てことで某プロ邸からパクってきた対ハイドラ用シューズ登場!
a0151593_149454.jpg
V10プロトタイプ!スリッパやしトーもできる!・・・予定!!

まだトーラバー張り替えてへんし最後できんけど他のムーブはいい感じ!
がちょこっと練習してたらもう足がつる 10時か・・・タイムアップやな
今週の就寝時間やし激眠い ひとまず車へ退散ー

・・・全く寝れん!なんでやねん!
しゃーないし軽くウダウダして岩場へ
クライマーおるし しかもカランバトライ中やし一緒にルーフで登
a0151593_224089.jpg
カランバ下部鬼の安定っぷりやけど最後のガバ取って落ちるオノさん 貴重なシーン見れたw

あまりの睡魔のため集中力0 もーハイドラええわー
フラフラっとカタルシス(4/5段)トライ
したら核心余裕 ってか全ムーブすぐでけた

こりゃ登れそうやー と感じたのもつかの間
どのムーブやっても足つる&カタルシスの結露っぷりが半端ない!
なもんでどのパートも2手連続でこなすのが限界
とりあえず練習に徹したが指皮痛すぎ&疲れすぎ 早々に退散
a0151593_2115313.jpg
カタルシス写真撮影のため無理やりトライしてくれるオノさん

もうルーフとか無理やし前から気になってた川沿いのフェース課題へ
クダマ(4段+)か・・・ どっちかと言えば得意系やしもしかしたら・・・と淡い期待
ってできるわけねっ!核心ホールド離陸いっぱい×2
誰に聞いても「やばい!」としか言わへん理由納得 こりゃ次元ちゃうな

つっても他にやるもんないんでひたすら核心打ち込み
次のホールド高速タッチするのが限界やけど
スピードクライミング最後のボタンタッチちゃうで!と自分に突っ込んで終了
a0151593_228783.jpg
紅葉いいね!クライミングどころちゃうね!

クールダウン→アイシング→オノさん応援→温泉 で帰路についた
がすぐさま極度の睡魔に襲われ死を予感
定食屋でメシ食ってそのまま駐車場で3時間ほど寝てから帰宅

久々のルーフはきつかったなー
でもおもろかったんで〇 またカタルシスやり行こ
しかしもう半年くらい昼⇔夜勤務やってるけど未だ対応できんなー
まあ来月から基準勤務のみになるみたいやし期待大や!
by fuji_shin | 2010-11-09 03:00 | 塩原
恵那
11/2(火)
前日まで降り続く雨 どうしようか迷ったけどフラフラっと前夜発で恵那へ
9時に起きるとメチャ寒 といってもドンヨリとした雲&湿度のせいやし不快感MAX
今BLoCで話題のスーパースター宮田宮男軍団のアップを見届け一人猪まちエリアへ

軽く遭難しつつ到着 濡れてると思いきや以外に大丈夫
とりあえずバクラ(3段)
アップでムーブをばらし2級のマントルが核心という貴重な情報ゲット
まあそんなこと関係無くサラっと登れたけど
a0151593_1416459.jpg
バクラ ムーブおもろいしお勧め

次は本日メインのカムラン(4段)
先週登った滋賀組から画期的なムーブ教えてもろたし余裕やろー
的なノリで核心付近のムーブ探り

は・・・?できる気せんけど・・・
ハイヒールして左手カチに寄せるとこが全く不可能 ってか靴壊れるし!
百万回トライしてたらまぐれで解決→下部のムーブ作り
a0151593_14244721.jpg
この後の左ハイヒール→カチに寄せが無理無理ー

ああ・・・ できん・・・ みんな簡単×2言う下部ができん・・・
ひたすら左ヒール破壊→修理→破壊→・・・を繰り返し必死に解決

で繋げトライ・・・ って無理に決まってるやん!
全てのムーブが不安定すぎるしー
まあまぐれのまぐれが起きることを願ってひたすらトライ

1回だけ左手寄せれてカンテに右手出したけどヒール外れてダメ
連発してたら指皮&体力が0になったんで敗退ー
と思ったけどまさかソリューションならヒール余裕かも・・・と期待
車に取りに行ってトライしたけどサイズでかいし下部から論外
ただ体力を無駄に消耗しただけ→本当に敗退

帰ろうかと思ったけどまだ夕方やしスペクタキュラ(4段)
体力0 指皮0 湿度MAX と最高の条件の中できるわけないやん
すぐ上にある白月(2段)を2撃で仕留めて終了 まだ5時やけど・・・
a0151593_14423739.jpg
白月 ガビガビやけどメチャいい課題!

帰る途中アブナエ(3段)が視界に入ったが見てへんことにした
車に戻って荷物整理してたら雨・・・ 結局ナイト無理だったわけね
温泉入ってウダウダしつつ帰宅

あーしかし今回は終日テンション低かったー
登れへんかったのもあるけどやっぱ環境が最悪
こんな日に一人はさすがにキツい・・・
by fuji_shin | 2010-11-03 14:57 | 恵那



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
全体
鳳来
塩原
豊田
瑞牆
恵那
大阪某所
御岳
小川山
神戸
比叡
Stone Fort
Horse Pens 40
Yosemite
Rocklands
ジム
コンペ
未分類
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
リンク
検索
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧