<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
豊田
10/29(土)
いつもの豊田というか百間へ 夜勤明けなんで4時着
先週金曜仕事終わって大雨の中強行トライしにいって
全くムーブできへんかったイメージが強く若干ナーバス状態

アマテラス(4級)を5回ほど登ってアップ
とりあえず太刀でも・・・ってやったらあっさり 結局コンディションか
自信回復したとこで下から繋げてみた
らいきなり右サイド取りまでこれたー 全く止まる気配なしやけど
a0151593_2214017.jpg
繋げるとここができん ※当日の写真ではない

その後は下から繋げ→太刀トレの繰り返し
してたらキシタ一家&タケシさん登場 久しぶりっす!
コテコテの大阪ノリやっぱええなー って思ったけど3秒で飽きた
というかちょっとめんどくさかった

軽く無視しつつひたすら練習 してたらバキッ!あーやっちゃった・・・
下部は前のムーブしかできなくなった 凹
と思ったらこっちの方が楽やし!アホやったー
まあこの時点で疲れてたんでムーブ練習して終了

夜はタイ料理をバカ食い→キシタ家で酒飲み軍団のノリをかわして就寝


10/30(日)
連日の豊田 ってもう雨降ってるし!週末雨降りすぎ!!
せっかく大阪軍団と久々登れるのに・・・ とりあえず古美山へ
着いたら雨止んだ ピリさん&ザキさん&8000さん&飯田さんもほどなく着

まずは緑(初段)
うわー岩シケシケ・・・ なんでみんなでドハマり
全員敗退ムードやったけど最後はピリさんきっちりゲット
まあコンディションよければ次みんな登れますよ 飯田さんは少し痩せましょう
a0151593_2116299.jpg
シケシケホールドを超極太前腕でねじ伏せるピリさん on 緑

雨降ってきたけど百間へ移動
みんなは泥犬メインやったけど時間ないし太刀へ
すでにヤナケンコーズ&シモノ(←コンペ5位&新車ゲットで調子乗り中)トライ中
雨降ってるし太刀登れるわけないって雰囲気
やったしサクッとこれ見よがしに登った ウヒヒ・・・
さすがに指皮無し&コンディション最悪やし繋げず練習に徹した

大阪軍団は裏の若ちちぶ(初~2段)
久々に登ったけどメチャメチャいい課題!ちょっと高いけどオススメ
タタラ(初段?)もやったけど指皮ゼロ&疲労困憊なんで敗退
マットもビショビショになってきたところで撤退
a0151593_21401124.jpg
クライマーというよりレスラーみたいな体の飯田さん on 若ちちぶ

まだ3時前やしケンちゃんとプレイマウンテンへ
昨日のカロリーを消費すべく7時過ぎまで登った
そいや偶然タカオマンも登場
異性の前では意外にがんばって意外に登れることを確認して帰宅

週末の雨連続しすぎてさすがにストレス溜まる
でも今回はなかなかの進展あり&久々に大阪軍団と登れて楽しかった!
来週も待ってまーす!
by fuji_shin | 2011-10-31 22:06 | 豊田
豊田
10/16(日)
「雨降りすぎで絶対無理!」という忠告を完全無視し豊田へ
前晩キシタ家に泊めさせてもらいみんなで遅めの出発→昼着 近っ
ぜひ暇なときPを探してください で掃除しといてください

まずは新エリア紹介してもらってPに敗退したりハイボールで遊んだり
などなど夕方までいろいろあった後本題の百間Pへ
意外に乾いとるが湿気っぷり半端ない しかも先週より暑い・・・

太刀やったら指皮一発で殺られそうなんでSD部分練習
あーあいかわらず苦手・・・
個々のムーブだけなら余裕 が繋げると何かしんどい
1回まぐれで太刀まで合流したけど体力99.99…%消耗なんで全く無理
a0151593_22125049.jpg
繋げるとこのカチが全く持てん ※当日の写真ではない

これ繋がる気せんわー ってゴネゴネゴネゴネ・・・
してたらマジありえんコツ発見!
でSD~太刀までは御百度化 体感1級~初段ぐらい
つっても繋げるとメチャぬめるんで上部は全くできず
指皮無くなるまで練習→泥犬でピンチトレーニングして終了
a0151593_2220553.jpg
泥犬 毒舌プロ撮影 ※写真はイメージ

あー諦めずに行ってホンマよかった 予想外の大収穫や
次の週末も雨っぽいけど絶対行く
by fuji_shin | 2011-10-17 22:30 | 豊田
恵那
10/9(日)
毒舌一家隊長アキトの招集を受け久しぶりの恵那
あいかわず夜の仕事が忙しく到着が遅いようなので
先にユイカ嬢希望のイルカ付近へ

まだやってないイルルカ(初/2段)でアップ
と思いきやドハマり というかイルガのスタートができん
グズグズしてたら割れ目イジリに目覚めたダハマ&最凶軍団登場
超目からウロコな情報ゲットし何とかゲット

ナナメジ岩へ
ダハマおすすめのミミ(2段)をトライ
全てのムーブをダハマから聞き出し一撃 メチャいい課題!
a0151593_2129169.jpg
いくら夜の仕事がハードでも2段なら一撃するアキト on ミミ

ダハマがナナメジロング(2段)落ちまくるんで本当に14c登ったのか
疑ってたらアキト&ヤナケンさん登場 あっあと最凶軍団のオマケも
でゲンタシン(2段+)へ

見た目に超簡単と思いきやラスト悪い!
またしてもリップへのダブルでピンチの弱さを露呈
何かハマりそうやなーと思ったけど意外にコツもんやった オモロー!
a0151593_2140502.jpg
ブログは絶好調でも私生活はダメダメなヤナケンさん on ゲンタシン

次はナナメジ&ゲンタシンハマり組にイライラするアキトの要望でニキミギ(3段)
メチャ悪い!全然できへんー ってか指皮ヤバし
グズグズトライに見かねたダハマにやらせたら全然できてへんしw
状態が悪いという結論に ニキ(1級/初段)で茶を濁し移動
a0151593_21511160.jpg
「メチャ痩せた!」と言いながら腹のたっぷりある脂肪を披露するアキト on ニキミギ

超しんどいアプローチをこなしカルラ岩へ
噂のマールブルグ(初段)はメチャムズい ってかもうカラダが・・・
しつこくやったら一応登れたけどこれ初段っすか???

カルラ(3段)とかキュケオン(4段)も一応おさわりしたけどもう無理ー
後はダハマ&アキトのキュケオン瞬殺劇やヤナケンさんの気持ち悪い登りを観戦
a0151593_2158266.jpg
弱い者に毒を吐きストレス解消するアキト on キュケオン

最後にバトロワ岩でムームー(初段)とヘムテル(1級)登って終了
a0151593_21592678.jpg
ロリコンのヤナコーさん on ムームー

帰り超渋滞にはまり12時過ぎ帰宅・・・
完全なエンクラやったけどメチャメチャ楽しかったー!
半年ひたすらジム登りオンリーやった分充実感半端ない!!
やっぱ週末は岩行かなあかんな
by fuji_shin | 2011-10-14 22:17 | 恵那
豊田
10/8(土)
山口国体で醜態をさらしたうっぷんをはらすためユイカ嬢と豊田へ 
国体は今年もええとこなしやったけどリード予選で相方ミノル王子&Mokaを
圧倒的大差で打ち負かしたことが唯一の良い思い出

朝7時発やけど大渋滞に巻き込まれ着いたのは12時過ぎ
予想してたけどやっぱ暑いー まあナイト狙いやしOKか
とりあえず初宮川のユイカ嬢を蛇の目(1級)へ案内

評判通りの激強ぶりを発揮しアップで軽く一撃
なかなかやるなーと思いつつ自分もやったら全然できん
指皮セーブしてるんですよ的な態度をとり緑(初段)へ移動
a0151593_21221434.jpg
地面で全身アイシングを試みるユイカ嬢と緑

さすがのユイカ嬢もヌメるし苦戦
なんでインテリムーブを発掘&伝授 したらさっくり登った
来年は成女の監督になろうと思った
a0151593_2212027.jpg
ムーブさえ分かれば何でも登れるユイカ嬢 on 緑

百間へ移動 でユイカ嬢のメインであるマッドドッグ(2段)
自分で「ピンチが得意」と言うだけあってかなりいい感じ
がやはりヌメるし最後でドハマり

ほならお手本見せたろーと思いトライ したら全くできん
むしろピンチはユイカ嬢の方が持てとる感じやし 凹
なんで大量の蚊を潰しまくって気を紛らした
広島は自分が成女でユイカ嬢が成男で出るべきやった
a0151593_22393291.jpg
腹筋割れすぎのユイカ嬢 on マッドドッグ

肉体&精神的ダメージ大やけど一応メインのPへ
やっぱメチャかっこよい!!テンション上がる!!!
とりあえず太刀(3段)のリピート狙い

暑くて指皮やわらかいしカチがしっくり持てる
太刀は余裕やな と思いきや指皮バカ痛いし!
しつこくトライするもラストランジタッチが限界→指皮死亡
a0151593_22524111.jpg
太刀SD通称「舘ヒロシ」

SD~太刀パートをトライ
昨シーズンに作ったムーブはやっぱ苦手なんで一から作り直し
結果周平さんと全く一緒になった リーチ伸びたか・・・?
練習してたらすぐ疲れたんで撤退

目標は達成できんかったけどなかなかの感触に満足
したらあかんな 時間がないし焦る
来週はもっと気合入れていかんと
a0151593_2341143.jpg
カリスマセッターの真似をするユイカ嬢@回転寿司

by fuji_shin | 2011-10-10 23:23 | 豊田



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
鳳来
塩原
豊田
瑞牆
恵那
大阪某所
御岳
小川山
神戸
比叡
Stone Fort
Horse Pens 40
Yosemite
Rocklands
ジム
コンペ
未分類
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
リンク
検索
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧