<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Stone Fort
11/24(木)
a0151593_1105288.jpg
Stone Fort ゴルフ場の隣に岩がゴロゴロ

Thanksgiving Dayとかで4連休 ラッキー!
というわけでホテルから一番近い岩場のStone Fortへ でも2時間弱かかるか
まずは入り口周辺のエリアで適当にアップ
で近くの良さげな課題を物色↓↓↓
a0151593_1124445.jpg
Spyro Gyro(V7) 左手サイドからスローパーガバへランジ

a0151593_1162115.jpg
ついでに右のKaya(V7)も 高い!しかもラスト核心

a0151593_118656.jpg
Tennessee Thong(V7) 右抜けが推定V14のP 意味不明

ちなみにこの課題の近くにバカかっこよいランジ(V11)を発見
トライしよ思ったらどうあがいてもスタート届かず敗退

奥へ移動
トポ見ても岩ありすぎてさっぱり分からず迷子
気づけば最奥エリアに到着 でいきなし目の前に噂のThe Shield(V12)が
キレイなフェースに浅いクラック 課題の凄さにしばし圧倒・・・
ランディングも悪いんでまた今度

近くのThe Brotherhood(V8)へ
フェースにヒビがたくさん ってかまたこれもハイボールか・・・
パッド1枚なんでビクビクしながら登った
これは精神的に悪いと感じ近くにいた外人に混ぜてもらうことに
a0151593_11105728.jpg
Junky(V7) すぐ右のHeroin(V7)もオススメ 両方易しめ

a0151593_11192519.jpg
Instinct Low(V10) 最後は左の岩に移って終了 マジかっこよい!

最後に1人Biggie Shorty(V10)をトライ
見た目に超簡単かと思いきや意外に難しく苦戦
ムーブ解決し繋げトライし始めた頃には真っ暗になり敗退
5時に真っ暗ってちょっと早いなと思いつつ帰宅


11/25(金)
筋肉痛&指皮痛に起こされ再びStone Fortへ 10時着
最奥エリアへ直行し宿題のBiggie Shortyリベンジ
ちょこっとムーブ確認してゲット→外人4人組登場
仲良くなったので本日一緒に登ることに
a0151593_11151347.jpg
Alex on Biggie Shorty 最後のフェース部分まで気が抜けん

a0151593_11164930.jpg
1手目をトライするDan 両手薄いカチ&深い足からガバへランジ

4人のBiggie Shortyトライ中は暇なんで左抜けのBert(V11)を
ありえんスローパーの連続&全く足無しなんで軽く敗退
ムーブか・・・?気温か・・・?まあそこまでそそられんのでええか
4人のInstinct(V7)トライも見届け移動
a0151593_111347.jpg
Griffith on Instinct(V7)

本日のメインであるThe Law(V11)
やたら攻撃的なルーフに薄いカチがチラホラ しかも全て向きが同じ
真っ向勝負的なムーブの連続に体が対応できず凹む
まあこの2ヶ月間豊田のネチネチ系しかやってなかったし・・・
結局1手目を解決できず敗退→移動
a0151593_11214021.jpg
Dave on The Law 全ムーブ悪い ホンマにV11か・・・?

あとはひたすらエンクラ
a0151593_11234291.jpg
Dave on The Pinch(V7) トポでは三ツ星やけどイマイチ
右の岩のCinderella(V7)&Cleopatra(V8)は最高におもろかった

a0151593_1127668.jpg
Robbing the Tooth Fairy(V9) 左のガバからひたすらトラバース

a0151593_11285781.jpg
Dan on Castaway(V7) 両手カチ&右足スメアからランジ
リップ止まったら某プロみたく「ダーッ!」と言ってしまう課題

a0151593_11304835.jpg
Dan on The Wave(V6) 恐ろしくカッコよくムーブも最高 マスト課題

暗くなってきたし最後にWave左のManute Bol(V6)でクールダウン
と思いきや全くできんw どうやら超リーチ系の模様
顔擦りながらフルリーチムーブをこなし必死に登って終了
あまりの疲労に意識朦朧としつつ帰宅

いやーどれも最高にオモロ&カッコよい!居心地も快適やし
しかも砂岩のフリクションが最高に気持ちよく癒される
ここにツアーとして来ても十分価値ありやと思う
近くにHorse Pens 40もあるし 楽しみー

でも基本どの課題もハイボールなんでもう一枚パッドがいるな・・・
あと食生活を何とかせんと!着実に太っとる!!
どこ行っても魅力的な食べ物が溢れとるんで誘惑に勝てん
とりあえずバーキン封印が当面の目標
by fuji_shin | 2011-11-27 12:59 | Stone Fort
豊田
11/16(水)
太刀SD登るラストチャンスなんで仕事終わりに豊田へ 10時半着
前回の投稿以来ちょくちょくトライしたけど雨やら体調不良やらでグズグズ
がこの日は違った なんてったって寒い!しかも雨が降らない!!
テンションMAXでトライ開始 タイムリミットは2時
a0151593_11437100.jpg
いつ見てもかっこよい

本気トライ6回ほどやったけど結果は惨敗
コンディションは良く集中もできてたのに
繋げると太刀の右サイド取り~が悪い
下部では全くヨレへんのになぜか太刀が別物に感じる

帰りの車で凹むかと思いきや全く むしろスッキリしたって感じ
完全に実力不足やったし今までで一番楽しくトライできたからかなー
久々に時間経つのメチャ早く感じた
仕事中迷ってたけど行ってよかった

次トライできんのは2月
あと1日あったら 仕事終わりじゃなかったら もうちょい時間があったら
ってやっぱ考えてまうな で登れんかったことが悔しくなってやっぱ凹んだ
それまで練習さぼらず太るなってことやね ・・・厳しいな
まあがんばってみるか
by fuji_shin | 2011-11-20 11:32 | 豊田
豊田
11/2(水)
いろいろ準備するという口実を作り有休
午前中は某病院にて予防接種
「今日しちゃいけないことってあるんですか?」
「安静にして、激しい運動、飲酒は控えてください」

激しいトライしないことを決意し午後から豊田百間へ 4時着
車から降りると体フラフラ 熱っぽい・・・
こりゃホンマに本気トライできへんなー 凹

まずは太刀でアップ
しんどいんで最後のランジとかやる気にならん
ってかランジ前の左手中継取りマジ嫌い!
ホールド&スタンス&バランスなど全て気持ち悪い!
なんでひたすら新ムーブの開発を試みた
結果元のムーブに落ち着いて指皮がマジで割れちゃう5秒前に
気温低いはずなのに体温高いんでヌメりまくる・・・ あ゛ー
a0151593_01672.jpg
今シーズンはあまりやる気の無いケンちゃん ※当日の写真ではない

もう帰りたくなったけど交通費と移動時間が思い止まらせた
しゃーなし下部のムーブ練習
やたら疲れて悪いイメージに もう繋がる気せん

・・・あっそいやK杉くんムーブやってへん
鬼簡単やし!今まで何やってたんやー!!
SD~太刀が本当に1級~初段になった
あとはひたすら下部の反復練習
注射した両肩が変な感じ&体調悪しなんで深追いせず終了

移動時間8時間⇔トライ時間3時間って・・・
まあそれなりに成果もあったんで良しとするか
by fuji_shin | 2011-11-03 00:35 | 豊田



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
全体
鳳来
塩原
豊田
瑞牆
恵那
大阪某所
御岳
小川山
神戸
比叡
Stone Fort
Horse Pens 40
Yosemite
Rocklands
ジム
コンペ
未分類
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
リンク
検索
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧